飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛い(´∀`*)
2010年05月16日 (日) | 編集 |
蓮さんは、「社長」と呼ばれるのを嫌がる。中の人は、「可愛い」と言われるのを嫌がる(笑)

でも!

悪いのは、可愛いと言わせる方だと思うんですけど!!!
せっっかく「レゴリスのクールなやり手若社長」のブログに相応しいテンプレ用意して貰ってて、あんな可愛い記事しか書かない方が、絶対に悪いと思います!!!!

早朝ロケを、普通に「朝が早くて大変です」と書かずに「朝が…早っ早っ」(@絵文字も正確に再現)なんて書く方が悪いんです!!!(*´Д`)ハァハァ

今朝、鼻炎に苦しみながらも更新チェックしたら、優雅に紅茶飲んでるTea王…ならぬ、若社長(笑)があまりに可愛かったので、ついついコメント入れちゃったではないですか(´∀`;)超ありきたりな文章だから、埋もれてきっと中の人の記憶にも残らないだろうけど、同じ画面の中に一緒に存在する事に意義があるんです!!

出来れば、変に蓮さん意識せずに今の感じで行って欲しいっすね(人´∀`)ジャニWEBのブログも味があって好きなんだけど、あっちはコメント出来ないからね~

意外にマメに更新してくれて本当に嬉しい約3ヶ月の短い期間でしょうが、楽しみにしておりますてか、超多忙な中の人がこんなにマメに更新してくれてるのに、ちょっと忙しかったり鼻炎だったりするだけで更新サボる自分が恥ずかしい!私も、更新頑張るよ!!!

本当に色んな元気を頂きます。ありがとう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マジでっ!?
師匠がコメ入れるなんて・・・・っ!(((( ;゚д゚))))
まぁ確かにカワユスだよ?
ホント、じょしこうせいかってーの(笑)
どんな表情であのあほあほブロ更新してるのか。
・・・想像するとみょ~にモエ☆
2010/05/17(月) 16:47:37 | URL | HT #-[ 編集]
マジだっ!
> 師匠がコメ入れるなんて・・・・っ!(((( ;゚д゚))))

んなに怯えるな(笑)
ついついあまりに可愛くて、コメ入れてしもたのよ…(´∀`;)
最新日記もこれまた可愛くてさ(つД`)←何故泣く

> どんな表情であのあほあほブロ更新してるのか。

もう、想像しただけで茶碗5杯行けます!!!!(*´Д`)ハァハァ
2010/05/17(月) 19:30:45 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
