飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想まとめ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
■西遊記
今回は悟空とお師匠さんに萌えv 「今、参ります」のマジ声が格好いいったら。普段子供みたいなのに、キメる時はキメるんだから憎いねぇ!「死んでくれませんか?」と言われて笑顔で「いいよ!」と答えられる信頼関係が堪りません。萌えでございました。ご馳走さまでした(*´∀`*)モエ

■スマスマ
ビストロは極楽とんぼ。映画ワンピースの宣伝絡みですな。最近宣伝じゃないゲストっていないねぇ…(;´Д`)

しかし、木村くんが凄く痩せててビックリだ!聞く所によると、6kgも痩せたとか!てか、以前も顔は太ってしまっちゃっても身体は「どこに内蔵入れてんねん!」て位細かったんだけどね。まだ痩せる余分があったのか…。スッキリした頬とシャープになった顎のラインが「ギフト」の頃の木村くんを思い起こさせるわ。そんなに痩せた木村くんと慎吾が並ぶと…(;´Д`)慎吾、頑張って痩せるんだ!

■アンフェア
前回「監禁場所が警察署の地下だったら暴れる」と書いたが、ほんまに警察署の地下でした~~…って、あほか~!(#`Д´)

まぁね、蓮見が怪しいと思い出してから彼女が怪しまれずに行動するなら警察署の地下位しか適所は無いとは思ったけどね。でも、ヤな展開。雪平が信頼してたであろう彼女が裏切り者だったって言う。私は、警察側が犯人てな展開は嫌いなんだよね。なんでもアリじゃないっすか。証拠握りつぶしたり、アリバイ工作もお茶の子さいさいだしさ。まさに「アンフェア」な展開。萎え~~~(;´Д`)

しかも香川ますますギバちゃん化してるし。今週なんか「ナースあおい」から続けて見ちゃったせいで混乱したがな。そして、撃たれた安藤の生死はどうなる!?…って、この展開だと行きてると思いますけどね。きっと、犯人をミスリードさせるってな寸法だろうと。そして、私は真犯人は彼だと思っています。ええ、多分この展開だと。誰かって?彼ですよ、彼。「沙粧妙子」における佐野史郎のポジションにいる彼ですよ。間違いない。って公言して間違えてたらどうしよう。

■トリノ五輪
荒川が金とりましたね~~~!五輪、特に冬の五輪には何の興味もない私ですが(そのせいでメロのラップを生で見れなかったのは残念無念)、フィギュアスケートだけは好きなんですよね。いや~、メダルはとるとは思ったけど金だとは!荒川さんって、氷上に立つと凄い凛々しいオーラが出て良いですね~。村主の演技も良かったけどもメダルには届かなくて残念。彼女は何故かいつも泣きそうな顔してるのが敗因だったのだろうか…。次は頑張って欲しいっすね。

結局メダルは1個だったけども、それが金でしかもフィギュアではアジア初の金だったんだから良いんじゃないでしょうかね。

■時効警察
どうしてこうもオダギリは可愛いのだろうか。別の意味で十文字も可愛いけども。今回のツボは怒りながらヤカンのように蒸気を出してる上司でしょうか(笑) メインじゃなく背景で蒸気吹いてる所が(・∀・)イイ!!

連れ子ちゃんの髪の毛を延々と触り続けているオダギリもツボでした。でもあの気持ちちょっと分かる…。毛並みの良い猫ちゃんはあんな風に触っちゃうものである。

3月からは溜め込まないでちゃんと書こうっと(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。