飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第一話完成記念inめだまし。
2010年05月07日 (金) | 編集 |
私は普段6時起きで弁当作りを始めるんで、めだましのスポ新コーナーから芸能情報をチェックするんですが、なんと!6時台の芸能コーナー予告に月恋情報がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!慌ててTVに駆け寄り、HDDを起動して録画開始!!

CM明けに蓮様始め、月恋メンバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

美女3人に美男2人と妙に華やかな絵面が登場ですよ(人´∀`)チーリン演じるシュウメイがモデルに変身!シーンが流れておりました。てか、こんなネタバレ映像普通に流すな!(#・∀・)本放送でビックリしたかったのにぃ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。軽部の馬鹿!(何故指名)

しかし、蓮様カコエエ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))予告映像とか、グレー系のジャケット姿ばっか流れてたからか、黒のスーツが新鮮で素敵!(´∀`*)一瞬喪服?と思ってしまった事は内緒ですしかし、常時低音ヴォイスなんですね(*´Д`)ハァハァアテクシ毎回腰砕け過ぎてしまいに溶けちゃうんじゃないかしら

でも、インタビューのシーンではちょこんと足揃えて座ってて、しかも手も揃ってて妙に可愛いんですけど!!そして、喋ってる人の方向に体が動いてるし(笑)本編映像とのギャップが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! もっと喋ってる映像見たかったなぁ~~。私が見逃した5時台とかではまた違う映像流れてたみたいで無念

色々話を総合するに…シュウメイの工場があった場所にレゴリス上海店を建設する事になったから、デモみたいなのが起こっちゃうって事ですね。普通のドラマなら、そこで開店は諦めて工場を維持する方向に走りそうなものなのに、蓮様は容赦無く上海店を建設しちゃう訳ですね(笑)そんな所も素敵でございます(´∀`*)

よく流れる「貴様?」ってシーンとか真絵美に「どいてくれませんか?社長」って言われた後の表情とか、一々新鮮でドキドキしちゃってますわ本当にね、今まで「有りそうで無かった」感じなんだよねバックに流れる久保田の声も相まって、今からドキドキしてますよ

良い意味で裏切られるドラマになって欲しいなぁ…。

勿論、パンダの北川景子も楽しみにしています(*´艸`)

拍手レス
アテクシも1000…いや、10000レゴリス賭けるざますよ!!(*´Д`)

>レゴリスってSFに出てくるお金の単位か食虫植物のラテン名みてーだ

分かる!!(笑)ちょと語感がイカツいんだよね(*´艸`)しかし、「月」なんだからどうせなら「Moon」とか「Luna」の方使えば良かったのに。あんまり家具屋の名前ぽくないよね。でも「葉月家具」じゃ流石にちょっとねぇ(笑)

社長の命名には何か意味があったのかなぁ…。色々勘ぐったり妄想したりしてる時間が一番いいのかも知れないね(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
