飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

anan
2010年05月06日 (木) | 編集 |
普段は仕事帰りに寄り道しないんだけど、今日はanan買う為にちょっと寄り道。仕事行く途中に萌え友HTさんから「ハッと胸を突かれる写真ですよ」ってメールが来てたので、絶対に帰りに買って帰るのだ!と決めていたのさ

で、本屋に着いてananを買う前にTV誌をチェック。ガイドの表紙も木村くんだったんだけど…月刊よりはマシとは言え、相変わらず修正バリバリ…(´∀`;)でも、かなりのページを割いて特集してくれてるから…とかなり迷ったんだけど、チラッと目にしたanan表紙を見たら、今日は一緒に買って帰る気にはなれずananだけ購入。なんでガイドってあんなに修正しちゃうんだろう。そりゃ、今の雑誌の写真はどんなのでも修正入ってんのは知ってるさ。知ってるけど…限度ってのがあると思うんだ。年を経る事を「劣化」と言い捨てるような風潮のせいなのかなぁ…。残念な事だ。

そんな私だから、ananの写真はもう、ド・ストライク!!でした
なんかもう、研ぎ澄まされた感じでさ…。つくづく好きだなぁと。
白いシャツ一枚羽織ってるだけで、何でこうも存在感あるんだろう。
華美な服装も要らないんだよね。や、華美な服装も似合うんだけどさ(笑)

その強烈な視線を真っ直ぐに受け止める程私は強く無いので(´∀`;)ドキドキしながら、隙間から覗くように何度も何度も見返した。気軽に「(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~」なんて言えない雰囲気。37年全力で生きて来た大人の男だよね。

聖子ちゃんと踊ってたカワユスな人と同じ人とは思えない(笑)
本当にもう、何度堕とされちゃうんだろうなぁ~~~(´∀`*)
ただでさえ蓮様の低音ヴォイスにいい加減にして!と叫びたい程堕とされてんのにぃ!このまんまじゃ体が持ちませんがな!と、贅沢な叫び。

あぁ、幸せだわ~~(人´∀`)

拍手レス
>そんなにしおらしかったのか?嘘だぁ~

失敬だな!君!アテクシのノミの心臓を知らないのね!ちょっと前までは店員さんに在庫を聞く事すら出来なかった程なのよ!子供生んでから全く平気になりましたけどね(笑)

anan写真は妄想膨らむよねぇ~~(人´∀`)あの黒目がちな瞳は確かに、Shitaoを思い起こしますわまだガン見する程の勇気は無いけど

アラフォーなんだから、多少の皺だの何だのはあって当然…いや、寧ろ無きゃおかしいと思うんだが。女優じゃないんだしさ(笑)密かに手の甲に浮き出た血管に萌えますた(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
耳が痛いですー
月9ビジュアル、コンビニでテレビ雑誌をチェックしていますが、カッコいいですねぇ。こういう髪型、今までやってそうでなかったような。ドラマは、シチュエーション的に興味のある内容ではなさそうなのが残念だけど、玉ちゃんのラブシャも後追いで見ればめちゃ面白かったしなぁ。初回はチェックしようと思ってます。翔太がいるから面白いことになりそうな予感も。

>修正
ははは(-_-;;)、私も画像作る時は修正かなり入れてしまうので耳が痛いです。
ananもチェックしてみます。
2010/05/08(土) 08:49:50 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
Re: 耳が痛いですー
チチカカさん!お久しぶりです(´∀`*)
今の髪型良いですよね~e-266ICWRの時の感じと似てる気がします。

私も、恋愛ドラマ自体が苦手分野なので木村くんが出て無かったら、絶対見なかったであろうドラマなんですけども(笑)篠原が好きなので、二人の掛け合いを楽しもうと思っています(´∀`*)主題歌は久保田だしe-343

> 翔太がいるから面白いことになりそうな予感も。

何か腹に一物持ってる感じの妖しさが良いですよね~(人´∀`)ライアーゲームの彼は結構好みでしたv あれよりももっとS気あって、腹黒な感じなのが更に楽しみですねe-266

>修正
> 私も画像作る時は修正かなり入れてしまうので耳が痛いです。

や、単に私が木村くんに関して言えば修正し過ぎないで欲しいなぁってだけなんで(´∀`;)e-330あんまりテカテカにされると、今現在の彼を否定されてるような気になってしまうんですわ。程よい修正は勿論アリだと思ってますe-287

> ananもチェックしてみます。

私的には好みど真ん中なんですが、結構賛否両論ぽいです。可愛い系が好きな人にはちょっとハードだったのかもe-330ハードもソフトもエロも(笑)大好物な私はこういう時、得してるなぁと思います(人´∀`)
2010/05/08(土) 22:26:01 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
