飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

てへ。
2010年05月03日 (月) | 編集 |
ドラマにちなんでテンプレも月モチーフに変えてみちゃったりしました~(´∀`*)ちょっと、ブログのイメージと合わないクールな感じでございますが(笑)

さて、予告映像もチラホラ目にするようになって参りましたが、何かもう色々と「ズルい!」って感じでございます~(人´∀`)大好物の低音ヴォイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でございますよ恋愛モノだから、もうベタでいいんだと思いますぜ(´∀`*)だから、キャラもベタでいいんですよ!クールだけどやる事はやる社長さん、楽しみでございます~~(人´∀`)

なんかね、ドラマの内容とかは取り敢えず横に置いておいてね、今回はキャラ萌え出来そうなのが嬉しいかなぁと。正直九十九さんはキャラ萌えは少なかったからね(´∀`;)や、あれは同時にShitaoがあったから尚更なんだけど。今回の蓮様は、少ない予告映像見る限りではかなり萌えキャラ系な雰囲気がしてて今から待ち遠しいのだ~

やるよりはやられる方を楽しみにしているんですが(笑)さて、もういよいよ1週間後でございますよ!!ドキドキこっちでも番宣色々見られたら良いなぁ(´∀`*)

拍手レス
逆コナンて(笑)でも、何か今だだ漏れ中のカワユスさを見てたら有り得る気がしてきた(*´艸`) あの低音ヴォイスは腰にくるよね!!(*´Д`)今までに有りそうで無かった「大人の男」な感じにwktkしてるよ~思う存分楽しもうね(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
