飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと見過ぎ。
2010年04月28日 (水) | 編集 |
さて、春ドラマ。今期は結構見てます。前期は「ハンチョウ」しか見て無かったのに(笑)

■月曜日
「月の恋人」
主題歌久保田!楽しみです。
本当ならさ、普通に先週辺りから始まって欲しかったんだけどね~~(´А`)
フジの狙いは良くわかりませんわ。久々の恋愛ドラマ、どんな話になるのか期待半分不安半分(´∀`;)

■火曜日
「絶対零度」
2話だけ見て、後はHDDの中(笑)もしかしたらそのまんま脱落かも~~(´∀`;)

「ジェネラルルージュの凱旋」
奇しくも最近レンタルし始めた「DR.HOUSE」に激似なのは気のせいでしょうか(笑)ハウス先生は阿部ちゃんに激似なのは気のせいでは無いですけど。トオルとチビノリの掛け合いが好き(´∀`*)

■水曜日
「臨場」
めっちゃくちゃ面白い!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚前作も良かったけど、続編も面白いです(´∀`*)ちょっと最後説教臭いのをなんとかして貰えたらもっと良いんだけど。イチ君は渡辺謙さんの息子さんだったんですね!長身と端正な顔付きがよく似ておりますわ。そういや、杏さんは娘さんですよね?長身のDNA恐るべし!!!

「CSIマイアミ」
最初はとっつきにくかったホレイショなんですが、慣れると癖になる(笑)声優さんの勝利かも知れない。ベガスのグリッソム主任の方が人当たり良さそうなんですが、人情派なのは実はホレイショと言う意外さがイイ!最近マイアミの面々にも愛着が湧くようになって来ました(´∀`*)ベガスの面々にはまだまだ叶いませんけど。

■金曜日
「警視庁失踪人捜査課」
結構好きな俳優さんが出てて地味ながらも中々面白いです(´∀`*)捜査課の中に、どう見ても犯人顔の人(北村有起哉)が混じってて、聞き込みのシーンとか紛らわしいです(´∀`;)「そっちが刑事かい!」みたいな(笑)

■土曜日
「チェイス」
まだHDDの中(´∀`;)早く見てリアルタイム参加したいっす。

■日曜日
「新参者」
阿部ちゃんドラマなので視聴♪まだ二話はHDDの中なのですが、一話は結構面白かった(´∀`*)下町で起きた新参者の殺人事件をベースに、事件(被害者)に関わった町の人達を順繰りにクローズアップって感じのドラマなのかな?普通に一話完結の刑事モノだと思ってたので意表を突かれた。早く二話見たいぞ!

番外編(再放送ドラマ)

■ムコ殿
リアルタイムでハマって見てた大好きなドラマ(人´∀`)今見ても面白い!
てか、このドラマ今から思えば結構豪華キャストだったんですね!長瀬、竹内結子、篠原涼子、そして何から何までカワユスな小学校低学年時代の神木龍之介君が出ております(´∀`*)めちゃ可愛い~~~そして、そんな神木君より可愛いゆうちゃんとさくらのバカップル万歳!

■科捜研の女3
この前は「臨場」をやってました(´∀`*)この枠は結構好きな刑事モノ再放送してくれるので楽しみデス。3の頃はまだマリ子さんの私生活部分も多くて、コミカルな感じだったんだよね~。今はどっちかってぇと「CSI京都」って感じだ(笑)

■プライド(笑)
アテクシの長い木村ヲタの歴史の中でちょっと黒歴史なドラマ。
ヲタの間では、この作品は好きと嫌いにハッキリくっきり別れてる気がする。好きな人はとことん好きで、嫌いな人はとことん嫌いって感じ。私は勿論後者なんですけど(笑)

ドラマにのめって見るタイプなので、本当に駄目なんです。野島の脚本が生理的に。更にハルみたいな性格も嫌いなんです。本放送から6年も経てば少しは冷静に見られるかと思ったんですけど…やっぱり駄目でしたわ(´∀`;)

それでもメイビー、DVDには落とす。これぞヲタの哀しき性。


ちょっと見過ぎな気がせんでもない今期。その内「絶対零度」は脱落しそう(´∀`;)二話があんまり面白くなかっ…(ry やっぱ刑事モノが多いっすね~~(・∀・;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あなたも気づいてしまいましたか<Dr.HOUSE。あの病院の救命が忙しいのもむべなるかな。ジェネラルに診断医の仕事までやらされてるんだもんね。そろそろ過労死する先生も出てきそうだよ(笑)。「チェイス」は結構面白いよ~。たまに演出が昭和だし、ハゲタカと違って脱税する方にも告発する方にもいまいち肩入れできないのがアレなんだけどさ・・・。CSIはマイアミまで来たか。次はいよいよNYですな!
2010/04/28(水) 21:03:08 | URL | ちあき #41Gd1xPo[ 編集]
Re: タイトルなし
> あなたも気づいてしまいましたか<Dr.HOUSE。

や、あれは気付くなと言う方が無理なのでは(笑)
ジェネラルさんはハウス先生より働いてるし、過労死しかけの先生もいてちょっと心配(´д`;)トオルちゃんのシーンがオアシスですわ(笑)

>「チェイス」は結構面白いよ~。

早く見たいっす!!中々見る時間が取れないのよね~(´∀`;)
再放送の「ムコ殿」「科捜研」も溜まってきてるし!(つД`)

>CSIはマイアミまで来たか。次はいよいよNYですな!

「暗い!」と評判のNY、楽しみです(´∀`*)マイアミもそろそろ佳境って感じだし、レンタルで見てるベガスも大好きなウォリックが色々大変になるみたいだし(泣)目が離せません!
2010/04/29(木) 01:06:15 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
