飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うっぎゃ~~~~!!!!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
大阪、今雨と風が凄くって…。そのせいなのかしら?部屋が氷点下に寒いのは。いや、それとも今テレビでやってるドラマのせいかしら?

『メイビー、君は俺を好きになる』

やめて~~~~~~~~!!!!!我が家の気温は今氷点下50度よ~~~~~!!!!! )゚Д゚(イヤァァァー!!!!!

唯一の取り柄のOPが初回だから無い~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
うわぁ~~!!記憶にあるより酷い~~~~!!!
木村くんの輪郭はシャープで細腰ゴチ!!だけどっ!!!

見るのにかなりの勇気を要するドラマですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
鼻炎なのに、体力使い過ぎて疲れる。まだ始まって30分も経ってないのに。

でもって、すげぇカットのされまくりで話の前後すら分からない状態になってますが(・∀・;)
更にビックリなのが、画面が横長だって事だ!この頃ってもう地デジ放送してたっけ?

…これは、一応残しておくべきなんだろうな…。記念に(何の)。

しかし、こんな萎えドラマなのに、無駄に氷上の木村くんはカッコエエ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
ちょっと悔しい。クソゥ。

しかしやっぱり何年寝かせてもハルって奴のキャラは好きになれんわ(#・∀・)

コメント
この記事へのコメント
・・・・。
記憶より酷いって・・・どうゆうこと!?
何年寝かせたって「メイビー。」が冷静に見れる日なんて
永久にやってこないざます!

でも狸山師匠の悶絶ぶりは面白すぎるので毎回見て氷点下レポを上げてください。
本編見る気しないけど、師匠のレポは読みたいわ♪
ウヒヒ。
2010/04/27(火) 19:30:48 | URL | HT #-[ 編集]
Re: ・・・・。
> 記憶より酷いって・・・どうゆうこと!?

や、もうちょっとマシな台詞かと思ったんだけど、出演者全員がとんでも台詞だったのよ(´А`)しかも、木村くんは「キムタク演技」のテンプレ状態で(´∀`;)濃過ぎて胸焼けするざんす。

でも、悔しいけどビジュは最高に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
プロテクター付けてんのに、腰が細いのが分かるのよ~~(´∀`*)
後、チームに愛され過ぎワロタw

> 毎回見て氷点下レポを上げてください。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ
そんな地獄の責めを何故にアテクシが!
ダビングして送りつけてやる!ヽ(`Д´)ノ
あなたもこの責め苦を味わいなさいよ!!

2010/04/27(火) 21:50:49 | URL | 狸山 #-[ 編集]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ
イラネ。
2010/04/27(火) 23:08:32 | URL | HT #-[ 編集]
Re: 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ
一言で却下かよ!!!ヽ(`Д´)ノ
2010/04/27(火) 23:14:58 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
