飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カワエエ~~~~!!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
主題歌久保田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!で大いにドラマに対して盛り上がってたら、上海万博にSMAP登場でテンションが一気に低下何で今SMAP。しかも6月って、撮影佳境なんじゃないの?国内ならいざ知らず、海外…しかも中国なんて_| ̄|○ il||li WSで見かける傍若無人なお国柄を見てると不安しか無いんですけど((((((;゜Д゜)))) な~~んでドラマに上海が絡むのか、その辺の大人の事情みたいなのが垣間見えちゃったニュースだわ(´д`;)

んな感じでちょっと気分もテンションも良く無い状態で、スマスマ鑑賞。ビストロゲストはとんねるずのタカさん。とんねるずと言えば、前述の久保田が「夜のヒットスタジオ」に新人にしては異例のマンスリーゲストで出た時に、悪名高い五●ひろしに背後から蹴りを入れられいじめられてる所を、「こっちにおいで」と助けてくれた恩ある方(なげーな)。その節はどうもありがとうございました(笑)木村くんの若い頃とか見られてお得感あるビストロでしたな(人´∀`)

と、呑気に構えていたら

歌の超カワユスな木村くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何?何であんなに可愛いの????髪切ってからこっちメチャクチャ可愛いですけど!!(*´Д`)ハァハァ巷で評判の良い「月刊テレビジョン」は、修正キツ過ぎてアテクシ的には受け付け無かったんですけども(あの目尻の皺とか超好物だっつってんダロ!誰だあの修正かましたアホは!物事には限度っちゅうもんがあってだな!)、聖子ちゃん用(笑)スポットライトの下の可愛さはウェルカム!(屮゚д゚)屮カモーン!!めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! スッキリ輪郭に黒髪カワユシでピアスまでお揃いかのような黒スーツが激・お似合い(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

もうね、黙って座ってるだけでも充分可愛かったんですけど、動くとこれまた輪をかけて可愛い!!!(*´Д`)ハァハァ振り付けや表情がもう、一々可愛くてどうしてやろうかと!!!あんまり可愛くてどうしていいか分からなくなって萌え友HTさんに思わずメールで訴えた位(笑)

何よ、あの内股とかあのぶりっこ目線とか!!!(*´Д`)ハァハァクルクル動く表情がどれを取っても可愛くて堪らんかった!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))聖子ちゃんとニコニコ笑い合って踊ってんのも可愛い~~~アイドルオーラキラキラだったわあの辺、もっと木村くんを写してプリーズ!!!!画面に向かって「そこの盛り髪邪魔!」と何度叫んだ事か(笑)木村カメラ欲しかったよ!!!(つД`)・゚・←泣くなよ…

しかし、こないだのクソしょうもない「夜いいとも」では蓮様憑依でちょっとクールな雰囲気だったのに、めざまし生番宣といい、今回の歌といい、やたらと可愛いのは何故なんでしょうか?(・∀・;)ドラマで「クール」を使い切ってるから、使われない「カワユス」な部分が溢れ出ちゃってんのかしら?(笑)

再来週は、ドラマ初回に引き続き、生スマスマなの?女優陣が出るんだよね!楽しみです(人´∀`)…翔太君は?出ないの?(´・ω・`)女優もいいけど、男優好きにはちと寂しいぞ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シンクロ♪
>画面に向かって「そこの盛り髪邪魔!」と何度叫んだ事か(笑)

わはは。
さすが師匠。ちょうどその時アテクシもTVに向かって罵声を浴びせてたわ♪

>ドラマで「クール」を使い切ってるから、使われない「カワユス」な部分が溢れ出ちゃってんのかしら?(笑)

何?
なんですか?その妙に面白い解釈はっっっ!!!
汲めどもつきせぬカワユスの泉。
それが木村拓哉ね☆
や、泉というより温泉か?


2010/04/27(火) 19:59:58 | URL | HT #-[ 編集]
Re: シンクロ♪
> 汲めどもつきせぬカワユスの泉。
> それが木村拓哉ね☆
> や、泉というより温泉か?

そんな温泉、是非とも入りたいわぁ(人´∀`)。゚+.
時にはまろやかで、時には熱湯で、
時には噴水みたいだったりするんだろうな(笑)
でも、枯れる事は絶対にないのよ~(*´艸`)

あのカワユさは本当に凄い!
どうやったらあんな表情出来るんだろうね。゚+.
充実した人生を歩んでるからなのかな♪
2010/04/27(火) 21:57:15 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
