飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久保田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
そろそろ、主題歌邦楽…出来れば久保田来ないかなぁと思ってたら

本当に久保田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「ロンバケの夢再び」狙いのあくどを感じてしまうけども、そんな事はどうでもいい。久保田主題歌が純粋に嬉しいだけさっ主題歌邦楽は「GL」以来かしら?「ロンバケ」「眠れる森」「GL」の主題歌はどれも大好きで、未だに前奏流れるだけで、「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」って気分になります(´∀`*)今度の歌もそんな思い出に残るようなドラマに合った歌だといいなぁ

最近出た最新アルバムがどの曲も良かったから期待大!!!ですわ(人´∀`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
