飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生番宣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
土曜日のスマスマ総集編は、関西でも放送になったので無事黒髭危機一髪で負けて罰ゲーム決定も見られたし、めざましも丸録りして無事天気予報のお姉さんの後ろで可愛く跳ねてる木村くんを拝む事が出来ました~~(人´∀`)朝早い時間にも関わらず、顔もスッキリしててビジュアル最高なんですけど!!朝から萌えまくり~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

その後は7時台の芸能コーナーに出るんだろうと思ってたのに、何故かそこは飛ばして最後の最後4分前からラストまでの参加でございました~~しっかし、マジでビジュアル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やっぱし撮影入ると顔立ちからして変わって来るよねぇますますドラマが楽しみです(´∀`*)

高島アナが1時間口に青のり付けたままで登場してた事を指摘してスタジオ大爆笑で和気あいあいな感じでしたねドラマの番宣も楽しみです(人´∀`)しかし、高島アナとお揃いっぽい衣装でしたな(笑)


だ が !

私はここで大きなミスを犯してしまう。

まさか「特ダネ」にまで出るなんて…!orz

登場するなんて思わないから、前忠が月恋に参加するって特集までは見てたのに、その後韓流に話が変わったから消して家事してたじゃん!!!!(つД`)・゚・家にいたのにぃ~~~~!!!アマタツとの共演見たかったよ!ヽ(`Д´)ノめだまし以外にも出るなら言っておいてくれよ!!!

で、慌てて録画した「いいとも」には来なかった…_| ̄|○ il||li

でも!いいのさ!!朝から超カワユスな木村くんが拝めたんだもん!!!今日は社長憑依度低かったデス(´∀`*)プチトマト生活した?って位ビジュが良かったよ~~眼福眼福ドラマ当日番宣も楽しみです(人´∀`)今度は美女引き連れて来るのよね?華やかな画面になりそうですね

拍手レス
そうだね、楽しめるだけ楽しもう!(´∀`*)こんなにビジュ良いのに、楽しまなきゃ損だよね書き下ろし原作もなんか新しい感じで面白いよね(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
