飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワクワクの芽が出る春。
2010年04月10日 (土) | 編集 |
セブン買って、ガイド買って、某つべで番組スポットを見て、徐々にテンション上がって来てる春でございます。最初、ドラマの内容が恋愛モノで、3人の美女となんたらかんたらってのを聞いた時は正直「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ」と思ったんです(笑)私って、元々恋愛モノが苦手なもんですから。恋愛ドラマの「ロンバケ」には凄くハマったんですが、あれはドラマの質があらゆる方向で高かったからだと思うし…。正直、今の日本のドラマ制作傾向見てたら、期待しろって方が無理だし。

でも!

蓮介社長が憑依している木村くんが、今まであんまり無かった雰囲気を纏っているのに惹かれてテンションも上がって参りました!結局はチョロいんですよね、私(笑)

憑依する木村くんを見るのは好きだヲタなら分かると思うんですが、纏う雰囲気からして変わって来るんですよ。最たるものが、Shitao憑依中の木村くんかな。未だにShitaoに会いたくなると、私はCHARAゲストのスマスマを見返します。纏う雰囲気から表情から、ついでにエキゾチックな衣装まで、どっからどう見てもそこに存在してたのはShitaoでございました(´∀`*)

でも、正直総理と九十九さん時にはそこまでの憑依度を感じ無かったんですよね(´・ω・`)特に、九十九さん時は平時の木村くんは木村くんのまんまだったように見えまして。茶髪ロンゲが苦手なのも含めてその辺が少し物足りなく思えたんだよね…。他に憑依を感じたのは、華麗終盤と武士ん時かな?あの時も普段と少し雰囲気違ってた。

そんな社長さん。今回は、もう驚く位に「笑わない」んですよ。クランクインの挨拶時にもTVカメラ前にしたインタビューでも、番組スポットでも、とにかく「笑わない」!ちょっとドキドキしちゃうんですけど!笑うと懐こい感じで一気に可愛くなるのに、無表情で笑わないでいると妙な迫力が出るから困る(*´Д`)美形が無表情になると、一気に近寄り難くなるから不思議です。普段からちょっと黙っているだけで、「機嫌が悪い」「怒ってる」と叩きの対象になってしまうのを逆手に取ったんでしょうかね?(´∀`*)その辺も凄く楽しみですね

昨日のラジオは上海前な感じでしたが、「恋愛もの」=「キス&ベッドシーン」なメールばっか読まされてちょっと口調に苛立ちを見せた辺りにも萌えさせて頂きました(*´Д`)ハァハァヒールってよりクール希望なんですけども(笑)、そんな社長さんが沢山見られそうですね出来たら、簡単に心を開かないで行って欲しい!手強い方がなにかと面白いよね(´∀`*)

最終的に相手が翔太君でもアテクシは全然構わなくてよ!いっそウェルカム!!(笑) (屮゚д゚)屮カモーン!!

明後日は、最新の社長憑依中の木村くんが見られる訳ですね楽しみだわ~~~(人´∀`)トークが多いってのが不安材料なんですけども((((((;゜Д゜))))まぁ、中居がいるから長引いたらぶった切ってくれるかしら(笑)憑依度MAXで、無口にヨロ!(-人-)

拍手レス
憑依度48%でお願いしたい(-人-)
本当に、今の所テンションな感じで来てるので、明日の特番は期待しております(´∀`*)萌え度は果たして鉄平越えするのでしょうか??ドキドキShitaoに迫る萌え、(屮゚д゚)屮カモーン!!

あの三大ネタみたいなのは来ない…筈だ!!多分(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
