飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたです。
2006年02月17日 (金) | 編集 |
さぼる気は無かったのですが、気付くと2週間経ってしまいました(;・∀・)何をやってたのかと言えば、某所で公開された某SMAP風ぷよぷよゲームに夢中になってたんですが。いや、これが意外に難しくてキーッ!となる訳ですよ。手がもつれるし!

で、そうこうしてる間にHDDの残り時間も危うくなって来ましてね。今、焦りながら「さんタク」をダビングしております。FRモードなので高速ダビング出来ないのがキツい。とほほ。これが終わったら「エンジン」と「西遊記」をRにダビングだ!それでかなり減る筈。山のように溜まり続けるスマスマも早く移さなきゃ!こっちはRAMだ。RAMの残りもいつしか減ってきてるんでまた補充しなければ。安く買えるとこ探すか…。

見ているドラマも段々溜まって来てますよ。なんとかリアルタイムで追いついているのが「西遊記」、「時効警察」、「アンフェア」。溜まって来てて焦るのが「神はサイコロ…」、「喰いタン」です。焦る~~~(;´Д`) 「西遊記」と「時効警察」は残すつもりなのでこれまた溜まっているし。HDDもう一台欲しいかも…。今のDIGAならLPモード(3倍)でもSP(標準)並の映像らしいし。

そんな訳で2週間で心に残った数々を。放映日時は順不同。

■ビューティコロシアム
前回続くですっごく気にかかっていたフランケン(なんちゅうあだ名だよ)さんの変身姿が見れて良かった!うっかりやってるのを忘れてて途中から見たら、まさに変身後の姿をやってたんですよ。まぁ、毎回「何もこんな化粧にしなくとも…」ってメイクだったり「ニューハーフ?」な整形だったりする番組なんですが、この人だけは本当に良かったと思った。明るく行きて行って欲しいと思いましたよ。

■アンフェア
段々鬱陶しい展開になって参りました(;´Д`) あいつもこいつもそいつも怪しい展開ってのは鬱陶しいだけなんでよして欲しいんですが。これで監禁場所が灯台下暗しで警察署の地下だったりしたら暴れるぞ。

■スマスマ
復活した「裏切り者」。爆笑問題は邪魔だったけども(おいおい)、懐かしくて嬉しかったわ~~v ただし!!!「ホワイト」は永久欠番にしてくれよ(つД`)森君カラーじゃんかよ。ばか~~~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! でも、木村くんのモデル歩きで全てを許してしまえそうな私が憎い。

歌も良かったね。あのヘッポコダンスが(・∀・)イイ!! 吾郎ちゃんが操り人形みたいになってたよ~~!(笑) そのちょっと前のSAMを真ん中にした慎吾と木村くんの踊りは格好良かったっす!これで慎吾があと一回り痩せていれば…・゚・(ノД`)・゚・

■西遊記
鶏が~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
鶏が~~~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
絶対にナマカになって、「ともだちなのにおいしそう」ネタをすると思ってたのに~~!・゚・(ノД`)・゚・最初「鶏が新しい仲間になるかも知れない」って聞いて「え~~?新しい仲間なんか要らないよ~」なんて思ってた自分を殴りたい。殴り倒したい。「西遊記」で初めて泣きましたよ。萌えながら。←萌えるなよ。

■未解決事件SP(正式タイトル不明)
何故にこぶ平?明るい江戸調喋りとアメリカの凶悪事件が合わないったらない。
でも、向こうの刑事の吹き替えが悉くマクモニーグルだったのでそれだけが嬉しかったっす。

■時効警察
ホモかよ!しかもそっちが受けかよ!と絶叫しちゃいました。いや~~、面白かった!東ミッキー最高!でも、あのロックシンガーは永ちゃん+長渕÷2だよね。いいのか?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。