飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見ちゃった(*´艸`)
2010年04月02日 (金) | 編集 |
さすがパパラッチ帝国!『どっからどう見ても盗撮ですが、何か?』な見てるだけで酔いそうなブレブレ動画と、撮影中のスナップが早速流出しております(´∀`;)

そして、いけないと思いながらも見てしまうのがヲタ心。

ショートヘアが激・似合う社長さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うひゃあ、めちゃカッコイイ!!!(*´Д`)ハァハァ流出写真の中には思わず「偽物?」って見なかった事にしたくなるようなショットも多々ありましたが(笑)松田君と車の側に立ってるショットはめちゃくちゃ格好良くて、並びも似合ってて、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 煙草くわえてるショットもカッコイイ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~これはドラマ中なのか、オフショットなのか不明なんですが。判明出来ない位自然で格好良いのよね~

女性自身に載ってた写真よりも襟足が短くなってるね(´∀`*)全体的に少し切ったのかな?元ちゃんぽくて素敵ですわ(人´∀`)色々動き出す前は雑音だらけでテンション下がってたんですが単純なもんで、映像見たらテンションも上がってキタ!

後は、ホント脚本と主題歌知りたいんだけど(・∀・;)何で未だに流れて来ないのかしら。今回のドラマはやけに秘密主義ですな

今日のワッツでは何かポロリがあるかしら。…てか、主演俳優のラジオが最新情報入手先って変だろ!!フジTV!

拍手レス
本当に、おもしろい作品になるといいねぇ(´∀`*)心底それを祈るのみだわ。あんなカコエエ社長さんを見たらいやがおうでもテンション上がるってなもんだ!!頭ん中の妄想が過剰にならない内に情報щ(゚Д゚Щ)カモーン!!

しかし、日本にいるより上海の方が情報が事細かに入る不思議(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
