飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラマ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2010年03月27日 (土) | 編集 |
23日に情報が出るって事で久しぶりにめざまし録画して待機。相変わらず死んだ目の蝶ネクタイが事務的に新聞を朗読していた。全然楽しみそうじゃ無い「楽しみですね(棒)」の言葉での締めくくり。まぁ、こいつの態度はいつもの事だからどうでもいい。

肝心なのは、共演者なのだ。事前に噂されてたのは若い女優さんばっかりで、正直「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ」だったので、篠原涼子の名前があったのは嬉しかった!!!

「Gift」以来の共演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「Gift」の由起夫と千明の掛け合いが大好きだったんだよね(人´∀`)篠原自体も好きな女優だし、本当に嬉しい!!二人の演技の相性(間が命!)と並びの良さは期待出来るし、これだけでかなり安心出来た。やっぱり二十代前半の女優さんばっかりじゃ無理があるでしょ。若く見えるとは言え実際はアラフォーなんだし(笑)同年代の女優さんが絶対メインに来て欲しかったんだよ~~(´∀`*)

北川景子は、「ハンサムスーツ」で名前を知った。ケバいモデル化粧の女優ばかりの中で(モデル役だからこれは仕方ないんだが)、彼女のナチュラルメイクは透明感あって、大変清楚で美しかった。彼女はメイクが薄い方が綺麗なのだと思うのだけど、令嬢でモデル役なら今時のパンダメイクになるんだろうね…。勿体ないなぁでも、可愛い系ではなく、美人系なので高飛車な令嬢モデル役は非常に似合いそうで今から楽しみですわ

リン・チーリンは、「そっときゅっと」のPVで共演済み。今回の共演話を聞いてPVを見返して見た。中々にお似合いだ彼女がモデル役の方が似合ってたような気がするんだが、工場で働く貧しい娘役なのね(・∀・;)社長の心を開く役所なのかしら?かなり重要そうなんだけど、日本語は片言レベルだよね?その辺の壁も切ない恋のエッセンスに上手く変えられたら良いんだけど…。

松田翔太は、「薔薇のない花屋」と「ライアーゲーム」で知っている。身長差萌えが出来そうで今から楽しみ野心家な設定なのかな?部下ではあるけど、裏で色々画策する感じなのかな?中国語ペラペラな設定らしいので、チーリンと絡みがあるんだろうか。

…で、他の配役は??肝心な脚本家は??そしてこれまた重要なポイントである主題歌は???

まだまだ情報足りないぞ!フジ!!開始は何時なのよ??また5月なの?これ、木村くんが叩かれるだけで何の得も無い気がするんだけど!足並み揃えてくれよ!!ヽ(`Д´)ノ今日のワッツによると月末辺りは中国ロケかしら?(・∀・;)今頃…?おせーよ!ちゃんと準備出来ないなら、秋ドラマでも良いじゃねぇかよ!!最近のフジの後手後手ぶりには本当にイライラさせられるわ(#・∀・)

でも!!

萌えた者勝ち!

沢山萌えさせて頂きますわよ。ちょっと人との付き合いに線を引くクールな社長さん、早く会いたいわ(´∀`*)

あ、そうそう。主題歌はそろそろ邦楽が良いな。久保田とか安全地帯とかどうですかね???おそらく視聴者層にドンピシャな筈。ちょっとエロくて色っぽい「大人の恋愛」にぴったしな曲(屮゚д゚)屮カモーン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
