飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

買ったど~~!!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
NikonとGATSBY

Nikon COOLPIXS S6000とGATSBY Quick moving mist を買いました~~(人´∀`)実は両方とも長男の卒業式に使う為に買ったんです(笑)5年以上富士フィルムのFinePixを使ってたんですが、昼間室外で撮ると真っ白けになってしまうようになっちゃって卒業式に間に合うように買おうと、パンフレットを持ち帰り狙いをつけていたんですよ(´∀`*)次のデジカメは絶対Nikonを買う!!とは決めてたんですが、「では、どれを買おう?」と思ってチェックしてたら、このS6000が自分の欲しい機能が揃ってていいなぁと。色は勿論、赤

まだ試し撮り位しか写してないんですが、本当に夜景が綺麗!!前のデジカメは夜景駄目駄目でまだ携帯の方がマシってレベルだったから、奇跡のようですわ(人´∀`)アナログ→地デジみたいな感じ。これで卒業式も万全さっ

そして、もう一つはGATSBY Quick moving mist。卒業式だから、ちょっとお洒落にしようかと思って(笑)こっちの色も赤。でも、これは別に木村くんに合わせた訳では無くて、長男の髪がショートだからなんですよ!マジで。思えば長男が小学校低学年の頃にGATSBYのCMが始まって、「お年頃になったら、買ってあげよう」と企んでいたのですが、まさか本当にそれまで木村くんがCMしててくれるなんて高校まではどうかしら(´∀`*)

「GATSBY使うなら、お母ちゃんが買ってやるが、他のメーカー使うならお小遣いで買いな」と言ってあるので、多分長男は当分GATSBY使いだぜ(木村くんがCMしてる限りね)後、ジーンズはリーバイスなら買ってやると言ってたんだが…こっちはもう終了かしら?(´・ω・`)

そんな長男、「後は携帯!機種替えしたい!出来たらソフトバンクにしたい!」と五月蝿い。今、auだからな~~(´∀`;)そりゃアテクシだって替えたいさ!でも、まだ機種替えした分の分割払いも終わってないし、ネットと携帯同じ会社だし、電話もそうだから替えるの面倒なんだよな~~(´А`)CMタレで選ぶなら断然ソフトバンクなんだけどね(笑)

まだ寒いけれど、確実に春は近づいてきている。新しいドラマの情報は「ホントにやるの?」って思う位流れて来ないけど、ある筈だ。…多分。その頃には長男は中学生だ!それに向けて、腐海と化している自室を明け渡す時期が遂にやって来た((((((;゜Д゜))))かれこれ10年近く足を踏み入れてないのだよ…真っ白に脱色してしまった、オロナミンCの木村くんのポスターと、ビールのポスターがあるのだが(笑)子供にあっさり「剥がしてね」と言われてしまった(´-ω-`)ケチィ。

拍手レス
GATSBYミストのボトル可愛いよ~(´∀`*)捻って回したらスプレー口が出て来る仕組み。息子も気に入ったみたい母は木村くんがCMしている間はGATSBYしか認めません他社製品持ち込み禁止!特に●NO!←大人げない。

腐海は、綺麗好きなあなたが入れば一瞬で気管支炎を発症しそうなレベルです((((((;゜Д゜))))私ですら、5分居るとむず痒くなります誰か助けて~~~!!!いっそ家毎潰して新しく建てたくなる程ですよでも、いくら木村くんがCMしててもタマホームでは建てませんけど(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
