飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想劇場。
2010年03月12日 (金) | 編集 |
本来、恋愛ドラマが苦手な私にしては珍しく、今回の月9のキーワードである、『若社長』『大人の恋愛ドラマ』の両方が入っている記事が過去ログの中にある。

それが、これだ。

もう、3年も前の事になるのか!と我ながら驚いてしまったのだが、懐かしの富士通防水携帯CMの「プールの男編」である。私はこのCMが好きで好きで、木村くんのCMベスト5に入っている程好きなのだが、今回の月9の設定を聞いて、真っ先にこのCMを連想した。

激昂した女に平手打ち喰らっても、クールで感情を露にしないような素振りなのに、女が去った途端書類ぶちまけたり(喧嘩の原因は仕事絡みとみた)、それだけでは収まらないのか服のまんまプールで苛立ちを発散したりして、内面に激しいモノを抱えてる感じの男。

彼女からの着信にきっと凄い勢いで泳いで携帯を手に取った筈なのに、まるでそんな素振りも見せず、息切れすら感じさせず、平手打ち喰らった事すら無かったかのように「Hi, どうした?」って努めて冷静ぶった声で応える。なんて、なんて、カッコイイんでしょう!(*´Д`)ハァハァたったの30秒の中で、こんなにドラマを感じるCMはそう滅多にお目にかかれるもんじゃあございません!!

昨日、久々にDVD引っ張り出して見返してみて、あまりの格好良さに倒れておりました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))「大人の恋愛」と銘打つからには、あそこまでのクオリティをお願いしたい!!正直、相手役は若くてもせめて20代後半が良いんだけど、この際贅沢言わないから若社長のキャラはあのCMの感じでお願い!!!

クールで、仕事が一番大事で、無能な人間が嫌いで、でもカリスマ性抜群で男性社員(ここ大事!)のハートをガッチリ掴んでて、モデルのような歩き方で、ダーク系のスーツが泣く程似合ってて、女性は飾り程度にしか思ってなくて、高級車(でもTOYOTA)に乗ってて、無機質なブルーを基調にした高層マンション最上階に住んでる感じ(´∀`*)そんな若社長に、決め顔(心持ち顎を上げて上から目線)で見下された日にゃ腰抜けるかも(*´Д`)ハァハァ声は勿論、低音ヴォイスでプリーズ!щ(`Д´;щ)カモォォォン!!

ここまで妄想してて茶髪で真っ黒クロスケで白いポロシャツ着てるような巫山戯た若社長だったらどうしよう((((((;゜Д゜))))ここまで焦らしてそんなボケかましたらフジテレビを呪ってやるから~~!!!!ヽ(`Д´)ノ

拍手レス
ええ!勿論存分に木村萌えに励みますわよ!(*゚∀゚)=3
どんなに事前に萎え情報が落ちていようともね!

>今オシャレな人はエコを意識。レクサスでなくプリウスだぜ

そうそう!プリウスよ。色は黒でヨロ!
頑張れTOYOTA!

社員は綺麗どころを沢山用意して欲しいざます。色んなタイプを希望!野望抱いてるのとか、心酔してるのとか、包容力あるのとかさ(´∀`*)どうせならネガティブよりもポジティブに行くわ(`・ω・´)

あ、ついでに主題歌は邦楽でヨロ!
私の好きな木村ドラマの主題歌は邦楽の場合が多いのよね。例外は「Gift」位かしら。この辺で久々に久保田行ってみないかい?(誰に言ってる)復活した安全地帯も良いなぁ(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
