飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

逆効果。
2010年03月10日 (水) | 編集 |
私は、テレビシリーズの時から「踊る大捜査線」が大好きで、勿論映画も観ているしDVDも持っている程だ。で、今回映画の第三弾が公開されるっつー事で、製作に関わっているフジテレビが、まだ撮影中の今から張り切って「めざましテレビ」の芸能コーナーで特集を組んだりしている。それは、いい。別に他の局でもしている事だし。

だが。

その、特集が問題なのである。皆藤愛子という、お天気キャスター上がりのキャスターが、「怪盗愛子」と称して「踊る」の現場を取材しているのだが…

これが
果てしなく鬱陶しいのだ

この、腹の底から湧き上がる嫌悪感は一体何なんだろう。普段軽部と一緒に芸能コーナーやってる時は何とも思わないのに(「愛子の会いたいYOU」はイラッとするが)。で、考えてみた所、肝心な映画よりも、「ほぅら、うちの愛ちゃん、可愛いでしょ!踊るのスタッフもメロメロでしょ!今日は、愛ちゃん婦警さんコスだよ~!ほぅら、とっても似合ってて可愛いねぇ!」って声が聞こえて来そうなスタッフの自己満足と内輪受け満載で、映画なんか二の次さんの次扱いなのがムカつくんだろうと言う結論に至った。「踊る」のファンは「踊る」の情報を普通に知りたいだけなんだよ!誰も怪盗愛子なんか見たくねぇんだよ下手な軽部との小芝居まで付いて来た日にゃ、映画を観る気すら失せそうだ

昔なら、普通にスリーアミーゴズか、真下辺りがレポーターになって映画の紹介をしていた筈なのになぁ…めざましの暴走はどこまで続くのか。めざまし見なきゃ済む話なんだけど、次の月9木村くんだから、見ない訳には行かないし、コーナーで時間測ってるから他の局だと動きにくいんだよな(;´∀`)

なんにせよ、内輪受けはみっともないって事だ。

Σ(゚Д゚)ハッ
まさか、月9には絡んでこないよな…?怪盗愛子…((((((;゜Д゜))))

拍手レス
フジの女子アナで好きだったのは、八木アナと小島なっちゃんと、現役なら高島彩位かなぁ…。てか、怪盗愛子はアナウンサーでは無いんだよね。一体あの立ち位置は何なんだ(´А`)もう、マジで止めて欲しいのよ怪盗愛子出る度にTVに向かって怒ってるキモイ母に引く子供の姿も見たくないし。←大人げない

頼むから、月9には絡んで来ませんように…!(-人-) 「会いたいYOU」←(「YOU」と書いて「よぅ」と読む)にでも絡もうもんなら自慢のLED AQUOSをかち割ってしまいそうだ


コメント
この記事へのコメント
No title
正直、怪盗愛子でも出してお茶濁すくらいしかまだネタがないのでは?と疑っています。なんせ織田さんの現場だし(笑)。公開前にはあんまりネタバれしたくない!ってとこなんじゃないのー。そもそも踊るの現場に婦警コスの愛子ちゃん投入で歓待してもらおうという読みが甘い。だって織田の(以下略)。さておき、映画楽しみだね~♪公開されたら一緒に観に行こうぜ!
2010/03/12(金) 21:09:56 | URL | ちあき #41Gd1xPo[ 編集]
Re: No title
怪盗愛子にウロウロされても織田的には何も嬉しくは無いだろうに(笑)
「可愛いですね」の台詞が織田らしくない棒読みだったよ。
主演俳優に気を使わせるなよな、めざましテレビ!

> 公開されたら一緒に観に行こうぜ!

おう!勿論だぜ!(人´∀`)
大人の事情で雪乃さんが出ないのが残念だが(´・ω・`)
2010/03/12(金) 21:42:48 | URL | たぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
