飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

凶悪に可愛い。
2010年03月02日 (火) | 編集 |
何事なんでしょうかね?ここ最近の…厳密に言えば、トマト生活以降の木村くんの可愛さは!!!!(*´Д`)ハァハァ「このビジュの間に何か映像仕事(屮゚д゚)屮カモーン!!」と願っていたら月9発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

噂だけは駆け巡っていて、「レ・ミゼラブルの幕末バージョン」なんて「なんじゃそりゃ」なネタなんかが真実かのように書かれておったりして、人を不安のどん底に蹴落としたりしてたんですが、やっとこ今朝のめざましで蝶ネクタイが相変わらず死んだ目と心のこもらない「楽しみですね」の言葉と共に月9の発表をしておりました。

★クールで結果主義の若社長

★何人もの女性が絡む

★本格的恋愛ドラマ


って事だけ判明しましたが…。

女優は色んな予想で名前があがっていたんですけども。

肝心な男優情報はどうした!!!!(# ゚Д゚)ゴルァ!!


女優なんかより、私には男優の方が大事!!誰?誰なの?クールな若社長をフォローする秘書は??当然男性なんでしょうね!!!(落ち着け)ついでに言えば、本命の相手はあんまし若い子は嫌なんだけど。噂にある通りの篠原ならメチャクチャ嬉しいんだけどなぁ。「ギフト」以来の共演だし(人´∀`)

本当なら木10辺りで見たかったんだけどなぁ…。木10ドラマの方が月9みたいな配役だったよね。逆にした方がいいんじゃないのかねぇ…。裏が後輩だから駄目って訳でも無かろうに(だって任侠やったもんね)。いいじゃん、木10で。スマスマへの流れのせいで月9なのかしら?

そうそう!スマスマと言えば!!1

歌の木村くんが可愛過ぎる!!!

何?何なの?あの可愛さは!!(*´Д`)ハァハァ踊りが一々可愛いし!!表情がいっそ怒りを覚える位に可愛いし!!!スーツが憎い程似合ってるし!!!(# ゚Д゚)ゴルァ!!←何故怒る。

ジュリーとの2ショットは往年の美しいジュリーでお願いしたかった所だが(;´∀`)相変わらずの美声に感動でした。あの声は無敵!!!新旧のスターオーラすげぇ感じましたわ!願わくば、ブラマヨにあんなに時間かけるなら、もうちょい削ってエンドトークに回して欲しかった(´・ω・`)ブラマヨよりジュリーが見たかったよスタッフはあれの何がそんなに面白かったんだろうか。それなら所さんとかもっと見たかったゲスト一杯いるんだけど。ブラマヨ、好きな方だけどあんなに特別長くする程でも…(ry

来週はいよいよ足ツボだね!楽しみだわ(人´∀`)そして、流れたGATSBYのCMの木村くんが不細工過ぎてワロタ歌の木村くんとは別人にしか見えない!(笑)ほんとに同じ人間なのかよ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


拍手レス
>秘書は女と予想。だって月9だもん;

Σ(´д`ノ)ノ そ、そんなぁ~~!!(泣)
全然美味しくないじゃん!楽しみ半減じゃん!(そこまで言うか)

>モエは少なめに予想してたほうがダメージも少ない

最早諦観の域(つД`)・゚・こんな身体に誰がした!
哀しい木村ヲタの性だよね~純粋に萌えたいのに、外野が邪魔する場合も多々あるしさ

お互い元ジュリーヲタだけに、今の彼には一抹の寂しさが…「美」の呪縛から逃れた安堵感で満たされているようにも見えるのだが、絶頂期のあの美しさを知る者は矢張り寂しくなるのだよ…(遠い目)少し痩せるだけでも全然違うと思うんだけどなぁ…(´∀`;)相変わらず声は美声なんだし。

うん。木村くんは今の体型を出来るだけ維持して欲しいっす!!油断すると顔が太るんだよな(つД`)

早くに拍手貰ってたのに、うっかりレス遅れてすまんかった!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
