飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「武士の一分」制作発表!
2006年02月03日 (金) | 編集 |
昨日、『午後に制作発表があるから「芸能部」は要チェック!』って情報をきっちりゲットしていたにも関わらずうっかり忘れて見逃してしまったので(泣)、今朝のワイドショーは逃すまい!と昨日のうちからちまちま「めざまし」と「ズームイン」の芸能情報の時間帯に予約を入れておきましたよ。

そして見事にゲット!髭でしたけども、先週のスマスマのようなマズー('A`)な感じでは無く、ビジュアルが激良かった!背筋がビシッとしてて黒スーツで白シャツでちょっとはだけてて髪型バッチリで顎のラインスッキリで!もう萌えまくりでございました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) 「すみません!有段者じゃなくて!」なコメントも可愛いし!(てっきり長くやってるから有段者だと思ってたよ)朝から幸せでございましたわ。写真の武士姿も良かったよ!真ん中剃ってる髷だけど。共演者のコメントは桃井かおりしか聞けなかったのがちょっと残念なんだけどね。今回は珍しく「めざまし」の勝ち!会見ではける時に監督に押し出されてる姿が可愛い過ぎだ!会見は真面目モードだったので、声が低めで堪りませんでした(*´Д`)ハァハァ 木村くんの声はものっそツボなのだ。ホリが真似てる声なんか極々一部に過ぎないんだせ!

今回「朝ズバッ」は捨てたんだけど、捨てて正解。みの、お前のそのコメントは厭味なのか?最強の皮肉だったよ_| ̄|○ 惜しむらくは、「おは朝」(大阪ローカル)の写りが一番好きな感じだったのに、W録中で録れなかった事だ。まぁ、短かったんで良いんだけどさ。

早く映画観たいなぁ~~。とても楽しく仕事してるみたいで嬉しい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑ 「武士の一分」の研究 武士の一分:画像検索結果 武士の一分:動画検索結果 武士の一分を、徹底リサーチ ニュース、WWW、ブログ検索結果 武士の一分:ニュース検索結果 武士の一分:WWWサーチ結果 武士の一分:関連最新ブログ検索結果 武士の一分:画像検索結..
2006/12/03(日) 08:13:42 | キーワード・リサーチ
