飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃(笑)SMAPがんばりますっ!(全体編)
2010年01月22日 (金) | 編集 |
もう皆様語り尽くして、次に向かっていると言う今になって「がんばりますっ!」の感想でございます(笑)

■中居「無人島で12時間鬼ごっこ」■
廃墟萌えには有名な、和歌山県友が島要塞跡での鬼ごっこだったので、つい逃げてる本人よりも背景に目が行ってしまいました(笑)中居が引き連れるているスタッフが全員緑版ムックみたいで可愛かった(´∀`*)

ここでのツボは肉離れかも?ってなった時のスタッフの一言

「SMAP×SMAPのせいにします」

でした(笑)このスタッフ最高!置き去りにされる音声さんの悲哀も(・∀・)イイ!!
「君」付けに文句つけたり罰ゲームで「俺の仕事じゃね~し」みたいなのがネタとして許される、ある意味貴重なスタンスにいるのが面白いと思いました(笑)だって、あれ見て「中居クンって偉そう!!」とか本気で言う人居ないでしょ?(笑)

今回の中居の服が可愛かったなぁ。友が島、近いんだから今度行ってみよう。…と、改めて思った中居企画でした。


■木村くん「3日間トマト生活」■

一言叫ばせて下さい。

激・可愛い!!!

何?何なの?あのカワイイ37歳は!!!!時が進むにつれて、どんどんビジュアルがアップして行くのを克明にカメラが記録。これは、ある意味貴重な記録映像です(笑)

木村くんに関しては、後に「もういい!」って位触れます(笑)


■吾郎ちゃん「24時間以内にカラオケ100点」■
ある意味、吾郎ちゃんの魅力爆発企画でしたね(笑)崩れ落ちる場面でも、髪が乱れないように配慮しているのが(・∀・)イイ!! 蘊蓄傾ける度に、バッサリとカットされまくりだったのが爆笑でした(笑)流石、吾郎ちゃん。コメントが一々面白いのよ。頭良いんだよね~。基本的に動きがスローで優雅な所が好きです(´∀`*)

歌ったラインナップで森山直太朗の「さくら」が異様な多さで爆笑!!なんじゃこりゃ~~!!_| ̄|○ ノシ小窓メンバーが一番楽し気だったのが、この吾郎ちゃん企画でしたね(´∀`*)

個人的に「天城越え」が大好きなので、あのご本人カラオケシーンはカットしないで欲しかった!せめて1番だけは…!!隣で一緒に拳握ってる吾郎ちゃんが素敵でした(人´∀`)


■剛「全力坂目黒区編(ドッキリもあるヨ!)」■
「木村くんに勝つ!勝つ!」五月蝿いんだよ(#・∀・)…てのは、ひとまずおいといて。やっぱ木村くんと剛の体力は凄いなぁと。これ、他のメンバーがやってたらマジで病院送りになっちゃいますよ(・∀・;)

でも、今回のツボは「ドッキリ」部分(笑)
偽全力ギャルズと登場した木村くんは、トマト後なのでビジュアル最高で、そこにいるピチピチギャルより可愛いかったっす!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))前回と同じウェアでの登場トマト生活で「食べ物の恨みは怖いからね」との伏線にあった通り、これはその「恨みを果たす」って事っすね(笑)

わざと二番目を走りながら、カメラに向かって「よし!」って気合い十分の木村くんと、知らずにトップ爆走の剛。後は罠にかかるだけ…!って所で

まさかのコース間違い!

あそこでコース間違える辺りが、神(笑)笑いの神が下りて来てましたな!あの時の木村くんの( ゚Д゚)ポカーン顔が、慎吾の「木村くん(水に)落ちちゃうよ」のツッコミと共に忘れられません(笑)水に浮かぶ剛が、江頭にソックリだったと言う事も判明した、二年連続ドッキリ企画でございました。

…果たして、来年もドッキリに引っかかってしまうのか??(・∀・;)
…引っかかってしまうんだろうな(´∀`;) それでこそ、剛。


■慎吾「24時間縄文時代生活」■
明らかに、インフルの原因はこれでしょう!!(;´∀`)

この企画は当時の食材なんかの説明もあって勉強になりました(´∀`*)しかし、このコスプレ状態は慎吾ファン的にはどうなんでしょうか?私は普通に似合うなぁと思って見てたんだけど、もしこれが木村くんだったら「そのヅラとヒゲを取れえぇぇ!!」と叫んじゃいそうだ。普通に格好良い慎吾が「トマト生活」で沢山見られたのは救いだったかも(´∀`;)

しかし、真冬にこの企画は寒そうだ((((((;゜Д゜))))火を熾すだけでも大変そうだったね服もそんなに暖かそうでも無かったし。なのに、冬の海に素潜りでしょ??そりゃインフルにもなるわ…(´・ω・`)

「携帯の音がしないね」と言った途端にスタッフの携帯にメールが来たのにワロタ。しかも、また内容がどうでも良いの(笑)この「がんばります」は、スタッフが一々味があって良いんだよね(笑)適度に親身で適度に突き放す感じが、某スマスマのスタッフとは違って新鮮で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

サザエ採る辺りでは、小窓の木村くんの口が尖って行ってて、マジ心配しててカワエエ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))あれは完全に子供を見守る母親目線だった!(笑)その後のバイク便に「ちょ、待てよ!」ネタでは、小窓の端と端で小芝居してるし(人´∀`)


■そしてまさかのオチ■
そこで普通に終わるのかと思ったら、いきなり最後にまさかのオチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「毒トマト殺人事件」ドラマ化決定!

出てくれないからって、無理矢理作るなよ!テレビ朝日_| ̄|○ノシ
しかも、意外に良い感じの作りの予告まで作ってたし!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

普通に放送が楽しみです(*´艸`)

特に、トマトを喰らう吸血鬼、沢山(屮゚д゚)屮カモーン!!


もし、来年もやるならば今度は一人一企画じゃなくて、ペア企画とかが見たいなぁ(´∀`*)でも、木村くんに無人島生活とかさせても、嬉々として海に飛び込んだり道具作ったりしそうだから、そういうのは明らかに向かない中居と吾郎ちゃんとかでヨロ!(笑)木村くんは何が良いかなぁ~~。黙々と取り組む系が合ってると思うんだけど。

友寄さんなら、また「その手があったか!」な面白い企画を持って来そうですね(´∀`*)楽しみです


拍手レス
弱る木村くんなんて、すげぇ貴重な映像だよね(´∀`*)間近で見られた友寄D羨ましい!
てか、最初からそれ目的の密着&トマト生活だったのかも(笑)

でも、哀しいかな彼はバラのD。ドラマDにこんなツボを抑えてる人いないかねぇ…(´Д`)ホントにね、居て欲しいよ。マジで。祈願しようぜ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。