飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2010年01月12日 (火) | 編集 |
至る所で「Shitaoキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」の報が聞こえているのに、うちにはまだShitaoが来ていません!!普通予約していたら、昨日かその前辺りに「発送のお知らせ」メールが普通来るんですが、代わりにやって来たのが「あんたのこのカードじゃあ、このICWR DVDは渡せねぇな」って内容の冷たいメール!!Σ(´д`ノ)ノ

え??え??カードが認証されないって何で???ついこないだこのカードで「ビリーバンバン」のCD買ったし、iMacの修理でも使ったのに!!!!?????何でぇ~~~~~~!!!!

…もちつけ、もちつくんだ、自分。

深呼吸して良く読めば、『カードの期限が切れている可能性があります』の一文発見!!!そうだ!こないだ新しいカードが送られて来てたんだった!!慌ててカード情報を修正しておく。「これでよし!」

…なのに、まだ発送完了メールが来ない…!!!!

何で?ちゃんと修正したじゃん!!何で来ないの????

…もう1回アマゾンの冷たい事務口調メールを読み返す。『「確認が必要な注文」にある該当の注文の「今すぐ修正する」をクリックします。』の文字発見!!!Σ(´д`ノ)ノ

アカウント情報修正だけじゃ無かったのかよ!!!!(よく読めよ)

やっと修正完了…(つД`)

Shitaoにはいつ会えるんでしょうか(つД`)・゚・自分のバカさ加減に石投げたい気分しかも予約したアマゾンでは予約特典付かない事、今知って更にショック…_| ̄|○ il||li ひ、秘蔵写真があぁぁぁぁあぁぁあ!!!

拍手レス
貴重な情報ありがとうございました!そうですか…運次第ですかorz 

最近運悪いから自信が無いわ(つД`)でも、無事「発送メール」来たからドキドキして到着を待ちます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
