飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAPがんばりました!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
萌え過ぎて、疲れた…

テレ朝さん、本当に本当にほんっとうにありがとう!!!!!!!!
トマト生活万歳!アメーラトマト1kg(¥3,800)買おうかとマジで思案中だ。

まださんタクも、生スマの記事も書いていないのに間断無い萌えの波動砲連発に息も絶え絶え
でも、こんなに嬉しい疲労ならば、大歓迎さっ(人´∀`)「毒トマト殺人事件」早く見たい~(笑)

詳細はまた後日語るとして、最後に一言。


木村くんの今のビジュアル、超・最高!!!それを出来る限り維持して下さい!お願いします!!(-人-)

弱って、ふら~~っと慎吾に倒れ込みそうになる木村くんに萌えたなんて秘密です(*´艸`)


拍手レス
本当に、神ビジュだよね!!まさかまたShitaoに再会出来るとは!(*´Д`)ハァハァ出来るだけ長く維持して欲しいざます!今の内にドラマか映画か何でも良いからこの神ビジュを映像に残してプリーズ!!このまま焼かないように、春~秋にかけて映像仕事щ(`Д´;щ)カモォォォン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
