飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年がやって来ましたね!皆様、今年もよろしくお願い致します!

紅白は多少のハプニング(笑)があったにせよ、木村くん始めメンバー全員ビジュアルも良くて嬉しかった~(人´∀`)マイケル特集も良かったしまぁ、歌の衣装はコナン君みたいだったけど(´∀`;)衣装対決はFNS(※そっきゅ時)の圧倒的勝利だったな…。次点はMステかな。紅白もまぁ悪くは無いんだけど、普通過ぎ。FNSの花時衣装よりゃマシだからいいか。「花」大トリの時と、毛皮羽織ってた時の衣装が大好きなのよね中々あれを越えるのが出ないわ。残念。

最後、さぶちゃんの「祭り」で祭男達を髪を振り乱して煽ってる木村くんにワロタ(*´艸`)歌が終わった時にはなんかもう、完全燃焼した感じだったね(笑)毎回さぶちゃん時の盛り上がり方は凄い!紅白自体が一種の祭りだから、あの歌は本当にドンピシャだよね(´∀`*)しかし、木村くんは少し前髪を切って、なんだか「マーメイド」の頃のビジュアルに戻った感じでしたねどこまで萌えさせたら気が済むんだ!ゴルァ!(* ゚Д゚)

でも、ゆずは「越えて~♪越えて~♪」を聞きたかったなぁ…(´・ω・`) 徳永さんも、「壊れかけのRadio」以外にも沢山名曲あるのに、何でこの歌ばっか歌わされるのかしら。「夢を信じて」とか聴きたいのに。「津軽海峡冬景色」もいいけど、私は「天城越え」が聴きたかったなぁ…。Σ(゚Д゚)ハッこんな感じで、SMAPは「花」を歌わされたのか。でも、「夜空」や「らいおん」やらも名曲だと思うの。私が一番好きなのは「Free Bird」なんですけど。

今年は今年出した歌で「そりゃこの曲しか無いだろう!」って歌に出会えますように…。道徳ソング卒業して、野猿とかtrfみたいなカコエエ曲&ダンスな歌に方向転換しますように…。

そっしって!

ヤマトのCM見ました(・∀・;)く、くそぅ…思った以上に格好良いじゃねぇか!!特に、最後のショットにかなり萌えてしまったではないか!!!困った事に!(何を困る必要が)友人達がこぞって観たがっているので、便乗して観に行こうと思います萎えるよりは萌えたいからね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
