飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
27日に不慣れなおっさんに梱包されて修理センターに送られて行ったMac。しかし、翌日にも翌々日にも何の連絡もない(つД`) 前回修理に出した時はちゃんと翌日に「届きました。これから修理にかかります」メールが届き、翌日には「修理終わって送りました」メールがちゃんと届き、その迅速さに仰天した程なのにこんなに連絡が無いのはおかしい…。多分、おそらく、絶対に、口頭で伝えた携帯のメルアドが間違って伝わってしまったのだろう(´А`)

でも、Appleからは「年内はおそらく無理かと…」と言われていたので仕方なく姉から窓機を借りて、まだ制作して無かった年賀状を作り、後は印刷するだけ!って所まで行った時にいきなりチャイムが鳴り宅配便が。何も考えず出たら、何とそこにはあの不慣れなおっさんと3人がかりで梱包した巨大な段ボール箱があるではないですか!!

Macだ!Macが帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まさかこんなに早くに帰って来るなんて(つД`)・゚・嬉しい。嬉し過ぎる!!

早速窓機を端に追いやり(酷い)箱からMacを出す。…おお!画面がメチャクチャ綺麗になっている!あんなに汚かったのに!(ちゃんと拭いておけよ)修理報告書を読んだ限りではおそらくHDDは弄ってないから、初期化はされていない筈なんだけど、そこは心配だから取り敢えず起動!懐かしいあの起動音途中で途切れる事もなく無事起動!そして懐かしいデスクトップが目に飛び込んで来た。

HDDはちゃんと無事でした・゚・(ノД`)・゚・良かったよ~~~!外付けHDD見たら、11月にもちゃんとオールバックアップ(MacにはTime Machineと言う丸ごとバックアップ機能がある)してたようだ。でも、次いつ壊れるか分からないから、早速オールバックアップをしておく事にした。これからもまめにしておかなきゃだわしかし、まさか本当にこんなに早くに帰って来るとは思わなかったわ。Appleさん、本当にありがとう(人´∀`)一生付いて行くわ!

あぁ、しかしやっぱりMacは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なんてたってフォントが美しいし、動作が速い。姉のPCの遅い事ったら、Macに慣れてる身にはまるで拷問のようだったもの。次買い替える時も私は絶対にMac。それ以外の選択肢など私には無い。例え木村くんがFMVのCMをしていようとも、これだけは譲れません

立ち上げるなり、ソフトバンクのサイトに行き、大量にアップされてた動画をDLしておく。万が一捕獲出来なくても、これがあれば見る事は出来るからね「ギター編」カワイイ(´∀`*)絶対捕獲するどー!

穫ったどー!みたいな語句で思い出したけど、「SMAPがんばります!」の木村くんのチャレンジは、3日間ずっとトマト生活って本当ですか?(・∀・;)前回超ハードだった「全力坂」に比べたらかなり楽そうに思ってしまうんだが…実際チャレンジしたらキツいのかな?そうそう、「全力坂」は今度は剛がチャレンジするらしいですね!め、目黒区編?確かに「次回目黒区編」と出たけど、「木村がチャレンジ」とは書いてなかったから剛でもアリって事なのかしら?まぁ、SMAPであれにチャレンジ出来るのは、あの二人しか居ない気がしますけど(´∀`;)

とにかく、頑張れSMAP!
そして、ありがとうApple!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
