飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガリレオ慎吾。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今、「ガリレオ」が再放送してるので慎吾ゲストの分だけ録画して最高画質で楽しむ事に(*´∀`)う~~ん素敵だやっぱ、慎吾はダークな役の方が(・∀・)イイ!!特にシャワー浴びた後の表情なんかゾクゾクしますよ。

あぁ~~~!!!ほんっとに勿体無い!!絶対に事務所やTV局や映画会社は慎吾の使い方を間違えている!!木村くんにもしょっちゅう思う事なんだが、慎吾ファンの姉に言わせれば贅沢な悩みなのだそうだ(;´Д`)や、ヤマトも大概ですがなと言ってみても、「こち亀」出されたら黙るしかないわ

でも本当に勿体無いよ。もっと慎吾に合った役あるだろうにさ!キャラ物は悟空までで終わらせておけば良かったのに。「黒部」でやっと遅すぎる路線変更がキタ!と喜んだのも束の間、まさかの「こち亀」だしな…だから、アニメで完結してるものをわざわざ実写にする意味がほんっとうに「全く分からない@ガリレオ」のだよ!!!

…「こち亀」から逸れそうなのでこれ以上は自粛。

いや、それにしても湯川先生と慎吾の2ショットは見栄え良くて萌えましたわ~~(*´∀`)年末の忙しいひと時に眼福でござりました慎吾も来年は、来年こそは、その持ち味に合った良い仕事に恵まれますように…(-人-)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
