飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ER!!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
23日にいきなり愛機Macがこわれてしまいました!Σ(゚д゚lll)いきなり電源が落ちて、再度起動しようにも途中で電源が落ちてしまうのだ何回やっても駄目。何かしようにも起動自体が出来ないのだから対処のしようが無い。Mac仲間のチチカカさんにヘルプを求め、色々やってみるが駄目。゚(゚´Д`゚)゚。

結局アップルに電話して、修理に出す事になったのだった。繰り返すが、23日だ。翌日24日は私にとってはイブでもなんでもなくて、「SoftBank X`mas 限定CM放映日」なんですよ!前回と違い、民放5局で時間差で流れるとはいえ全て特番。しかも「黄金伝説」に至っては放映時間5時間と言うHDD泣かせの企画なのである!幸い流れる順番だけはHTさんに確認して把握出来ていたので、また姉と協力しあって全局録画で乗り切る羽目に。

後に知る所によると公式にて放映時間がちゃんと流れていたらしいではないですか。Macの故障さえ無ければ、この情報を駆使して最小限の手間で自分ちだけで全部録画できたものを!!!(´Д⊂ヽあぁ、悔しいわ!

でも、流れたCMは少し「夜空」PVを思い出す感じで、すんごく映像も美しく木村くんの歌声も優しくて柔らかくて、努力も報われる感じでした唯一不満があるとすれば。せっかくの木村ソロが「バケツの中」で途切れてしまった事でしょうか(#・∀・)正直、大サビ二回も流す暇があるならそこんとこはちゃんと流して欲しかったよ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。てか、ちょっと映るメンバーに偏りがあったように思います。そこんとこだけ不満だっただけで、後は本当にソフトバンクさんありがとう!!って感じでした( ^ω^ )

でもちょっとCMの種類多過ぎ…_| ̄|○全部ゲットしたいが、早くも無理な気がしてきました(´・ω・`)

ちなみに、愛機は今日修理に出ました。ヤマトのおっちゃん、全然専用梱包箱の使い方知らないんでやんの添付されてた使用説明書読んで、私とだんなとおっちゃん三人がかりで梱包しましたがな(;・∀・)無事修理工場まで辿り着けるのかしら無事で帰って来て!お願い!出来ればHDDも無事な状態で!

拍手レス
励ましありがとん!(´Д⊂ヽ早くMacに会いたいよ
顔文字も使いにくいし←勝手に姉のパソコンにインストールした癖に文句言うな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
