飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事ゲットだぜ!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
未だにポケモン風味の古さ全開のタイトルですんません。

てな訳で(どんな訳だ)、1分CM各局別バージョン無事録画出来ました~~!!(人´∀`)

がっ!!

某所で、各局だけでなく各地でもバージョンが違っていた事が判明した!Σ(゚Д゚;)つまり、私がフジ、テレ朝を、姉がTBS、日テレを、HTさんがテレ東を担当していたのだが、HTさんは関東在住で私は関西在住だった為、テレ東系が大阪のTBSと被ってしまった結果になったのである!_| ̄|○ il||li

ガッカリしてた私は姉に残念メールを送ったのであるが、昨日姉が実家に行く用があったついでにテレ東系はそこで録画予約してきたよと返信キタ!灯台下暗しだったのだが、考えたら実家の方が我が家より遥かに早く地デジ化していたんだった!!(そんな肝心な事を忘れるな)おかげで無事に各局全部入手する事が出来ました~~私の分もスマショで買い物してくれたHTさんにこれで恩返しが出来ます!!

そんな訳で、リアルタイムでは読売(日テレ系)を見て(どうも関西地方は全部同じ時間に流れたらしい)おりました(´∀`*)こちらは屋上SMAP。ニットがカワエエ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~関テレ(フジ系)は到着編。ABC(テレ朝系)は記念撮影編でしたどれも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

前回の大階段編をうっかり標準画質で録ってしまった過ちを今回は繰り返すまい!と最高画質でW録画したんだぜ!めちゃくちゃ綺麗だぁ~~~(人´∀`)地デジ化しててほんっとうに良かった!!!!

前半30秒が違ってて、後半30秒は同じでした。後半のロコモーションに合わせて歩くSMAPがゴージャスで格好良い!!周りがカラフルな分、黒い衣装が映えて素敵だ今回は真横からの撮影なんですが、足の運び具合まで計算されたかのように美しくて華やかでございますモエ(´∀`*三*´∀`)モエ

今回のは木村くんのビジュが私の好みドンピシャなので、確保に励みたいと思います!(`・ω・´)ゝ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
