飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

N.Y SMAPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
諸々のもやもやを吹き飛ばす勢いでN.YのSMAPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

吾郎ちゃんの「マイフェアレディ」での特集だけでも十分萌えて(*´Д`)ハァハァ出来たのに、更に翌日はスマショ(これ自体は私は行けないので、複雑なんですが)&ソフバンCMの会見に5人勢揃い映像が!!!色々録りこぼしたりしましたが(泣)それでも出来る範囲で頑張って録画に励みましたぜ!(*゚∀゚)=3 これも大容量のHDDのお陰です!

■マイフェアレディ
私は吾郎ちゃんの佇まいや、柔らかい言葉遣いや、的確にまとめられるトーク力なんかが好きなので、前半の部分も楽しみましたうん、やっぱ吾郎ちゃん、(・∀・)イイ!!

そして、SMAP in N.Y部分は想像してたよりも長くじっくりたっぷり美味しい映像てんこ盛りでやってくれて本気で感謝!!まさしくこれぞSMAP!!って感じでしたね~~(´∀`*)やっぱ、SMAPはこういう感じの方が好きだ久々にSMAP自体に萌えました!

スチール撮影時の普段着な木村くんと慎吾に萌え(*´∀`)木村くんてば、脱ぐと凄いのね(笑)服着てると普通に痩せて見えるのに、Tシャツなんかになったらいきなり二の腕が逞しくて美味しそう(*´Д`)ハァハァ寝起き企画は木村くんでお願いします(-人-)

5番街での撮影はSMAPオーラ爆発で文句なしにカッコイイ!!(人´∀`)そして、いつもいつも何気に吾郎ちゃんの隣に木村くんがいるのが面白い。CM撮影中や撮影後も楽し気に喋ってて、それが凄く良い感じで見てて和みます(*´ω`)撮影後慎吾が黒犬運転手と肩を抱き合って歩いてるのにもひっそり萌え(´∀`*)

もう、それだけでもスタッフにひれ伏してお礼を言いたい程なのに、更に屋上映像までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!嬉し過ぎる!そして、慎吾以外みんなアラフォーなのにニット似合い過ぎワロスw(*´艸`) くっそう、良いなぁ~~何度も言うが、ほんっとに久々にSMAP萌えだ。

こないだSMAP萌えしたのも、ソフバン(大階段)だったからソフバンに足向けて眠れないかも(´∀`;)まだ別キャリアですみません!激しく乗り換えたいんだけど、色々しがらみがあって中々無理なのよね~。

■めざまし
6時過ぎのスポーツ新聞芸能欄とエンタメ情報のコーナーをうっかり寝過ごして(こんな時に限って!!!)見逃してしまい6時台と7時台をチェックしたのだが、どうも同じVTRぽいね(´・ω・`)ズムイン7時台は木村くんがまたまわりくどく語っておりましたな(´∀`;)そこは、ほら、他のWSがカット編集した感じで話せば良いのにともどかしい思いをするのすら懐かしい感じ(笑)

■スッキリ!VS ミヤネ屋
ICWRジャパンプレミア再来の『スッキリポーズ』披露(笑)スッキリカメラ、必死の訴えが届いて良かったねしかし、この衣装は萌えだな!!(*´Д`)ハァハァ

それに対抗するは、「ミヤネ屋ファミリーでお願いします!」の言葉を貰ったミヤネ屋カメラ。スッキリに負けじ!と頑張るものの、「ミヤネ屋です!(カメラ目線)お願いします!」の時にカメラ毎頭を下げてしまい、カメラ目線が後半ぶれる痛恨のミス!(笑)強面カメラマンだったのに、カワイイじゃねぇか!

そのお陰で、ミヤネ屋固定カメラによる「ミヤネ屋だ!ミヤネ屋!」連呼や、隣の吾郎ちゃんも一緒に言ってるのとか詳細に見られてお得だったわ(人´∀`)笑顔が柔らかくて良いなぁ~~でも、木村くん以外のヲタ的には「なんじゃこりゃ!」だったかも(´∀`;)現に我が家の吾郎ちゃんヲタな長男が不満を零しておりましたわ(笑)

■ひるおび
スマショに並ぶファン映像なんか要らないから、SMAP映せよ状態でしたな…orz 朝ズバ録りこぼしたから期待してたのにぃ~~~!・゚・(ノД`)・゚・

さてさて!今日は6時50分台に各局別の60秒CMが来ますな!!『うちと姉とHTさんで力を合わせて各局バージョンを~掴み取るタッグ!!』←招き猫ダッグのメロディでヨロ!

更に来週は「Mステ」で久々に「ス―パー☆スター」も見られるようで楽しみです!(人´∀`)「そっときゅっと」より☆のが好きなんだよな~。踊りも歌もSMAPに合ってると思う。来年は攻めて行くと言うのなら、歌も攻めて行って欲しいね。道徳ソングはもうお腹いっぱい通り越して食傷気味だから、その辺よろしく!あと、本気で歌割り考えてくれ。変な平等主義は止めて行こう!

で、来年は「SMAPがんばります!2010」が有るらしいね!果たして今年の「全力坂」の次はどんながんばりを見せてくれるのか??楽しみにしております(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
