飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここ最近のまとめ。
2009年12月17日 (木) | 編集 |
地デジの美しさに浮かれてたら、あっという間に年末ですよ!(・∀・;)いかんいかん。

浮かれている間に「ロンバケ」再放送、FNS歌謡祭、あちこちで物議を醸し出しているさんスマなんかがありましたな(すごい適当)。本当に月日って流れるの早い(´∀`;)

■「ロンバケ」再放送
DVD持ってるのにCM行く前のトランク画像が見たくて録画しちゃったそしたら、DVDにも入って無い瀬名君と教授のシーンがあってビックリした!Σ(・∀・ノ)ノ なんか得した気分後、OPの多分、本放送時には提供が入ってたであろう部分(瀬名と南が背中合わせで遊んでるシーン)も流れたりして色々(゚д゚)ウマーですた

■FNS歌謡祭
最近は懐メロ頼りなんですかね(´∀`;)まぁ、自分の一番歌謡曲知ってる時代の映像が多かったんで懐かしいから嬉しいんですけども、それだけ今がぱっとしないって事なのかなぁとちょっと寂しい気持ち。コラボ企画もイマイチなのが多くて(´・ω・`)ショボーン。どうせならSMAPも誰かとコラボすれば良かったのに。エグザイルに紛れてるSMAPを探せ!みたいな感じで(笑)

例年通りトップとトリでしたけど…。トップの衣装は萌えで良かったんですけど…。

冷えきった観客席写すなと何度言ったら判るのかしら!

ホント、木村くんアップ少なめでちょっと不満状態だったからそんなもん写すなら木村くんを写して欲しかったわよ!(#・∀・)

しかし、木村くんの髪がふわふわしてて前髪が顔を隠した感じが妙にエロくて(*´Д`)ハァハァしちゃいましたわちょっと隠し過ぎだろう!とは思ったけど(笑)

そんな感じで、「そっときゅっと」は歌はおいといて(おくなよ)、かなり萌えさせて頂いたんですが、肝心のトリの「花(何度目だよ)」が…_| ̄|○ il||li

何?あの腹話術師みたいな蝶ネクタイは?あのキルティングみたいな生地は?そして、何故にあの歌唱力でオーケストラバージョンなんて危険な事をしやがるのか!((((((;゜Д゜))))一番好きなのはアルバムバージョンなんだけど、せめて通常バージョンなら良かったのに(つД`)

来年は攻めて行くって言うのは結構なんですが、歌唱力と歌割り改善の方を真っ先にヨロシクです。切実です。

■さんスマ
過去ログ見てもらったら分かると思うんですが、毎回毎回「もう止めればいいのに」と言い続けている番組です。なのに今回もやるんですな。こういうのこそ「世代交代」してくれて良いのに。肝心なのはしないのね

今回のテーマは「都市伝説」。「いやな女」2時間SPよりはマシとは言え、身長疑惑は自己申告で終わり、冒頭にやると言ってたのにカツラ疑惑も韓国語疑惑もスルーで、「んん?」って感じでしたがゲストが例年よりは使える人達だったので邪魔にもならず、ストレスにもならず共存出来てたように思いました。いきなり全然違う角度から発覚した「ヒロくん疑惑」で吾郎ちゃんが新たな都市伝説を生んだりした辺りは大爆笑だったし。

で、今木村ファンの間で大騒動になっている熱湯風呂が来る訳ですが(´∀`;)私は、正直そこまで怒りもしなかったし、そこまで萌えもしなかったって感じかなぁ。私の好きなウエストラインが曖昧になってたのがちょっと哀しかった方が大きかったって言ったら総叩きされそうですが今年の「さんタク」水泳対決の時の体型が大好物な私には少し逞し過ぎなんだもん・゚・(ノД`)・゚・某所ではメ○ボとか言われてたし失礼な!あれはちょっと鍛え過ぎただけよ!(多分)

でも、あのスーツの下はノースリだったのか!って意外性に(*´Д`)ハァハァしちゃいました。逞しい二の腕が美味しそう(人´∀`)後は、少しウエストラインを…(まだ言うか)

余談ですが…
今日、マイケルの追悼番組があると思ってラテ欄ちゃんと見ずに日テレ見たんですよ。で、呆然。何だこれは。何で普通に彼が残した実績を見せてくれないのか。なんちゅうか、こう、全体的に下世話と思いました('A`)

で、それがこの局のイメージだなぁと。さんスマの熱湯風呂の下りはまさに下世話って言葉がまさにピッタリ。つくづくSMAPと相性の悪い局だよなぁと。

うん、もう関わらなくていいよ。

だからと言って、スマスマが良いとも思わないんだけどね~~(´∀`;)スマスマはセンス無さ過ぎ!4時間半SPはヲタでも見たく無いラインナップで自爆する気なのかと今からゲンナリしていますわ今更ドミノ倒してどうすんのセンス古過ぎダロ!前にやったドミノを越えられるとも思わないし。そんなもんやってる暇あるなら、未公開SPと歌(勿論SMAPオンリー)とトークを見せて欲しいんですけど。ビストロもメンバーが作ってメンバーで食べればよろしい。シンプルでいいんだよ。原点に戻って「生裏切り者」とかやってくれよ!あぁ、スマスマスタッフを仕分けたい!!!!

拍手レス
ほんっと、下世話に負ける惰性は駄目だよな!やっぱ、仕分けだ仕分け。手始めに、わざとらしいスタッフの笑い声は削除な。後、無駄に豪華なセットは削減。もっとシンプルでいい。演者が豪華だから。

歌は、歌割り決めるスタッフをもっと音楽的にセンスの良い、下手に平等意識を持たない人に変更。踊りは現状維持。もしくは、倍増。特に、海外ゲストん時はなるべく踊りを大目に。歌は合いの手程度に削減。歌ゲスト自体を減らして出演料を削減。SMAPのみで良い。経費削減にもなるし、ヲタの満足度と萌え度もアップ。一石二鳥。

ビストロは、もっと細かく料理に制限を設けて、食費削減。高級では無い、庶民にも真似出来そうなレベルの食材と料理中心にして主婦層にアピール。

あぁ、仕分けたい!蓮舫みたいに上から目線でバシバシ仕切りたい!

それにしても拍手機能、いつ復活するんでしょうね(´∀`;)障害情報に載ってたから、不具合は不具合みたいだね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
