飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

インフルエンザ第二波襲来。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
インフルエンザキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

って訳で、家族二人目に感染_| ̄|○ 私は予防接種が功を奏したようで、今回はまだ大丈夫。来年は家族全員強制的に接種だな!

そんな慌ただしい中、慎吾が29歳になりましたな(・∀・)おめでとう~~v SMAP唯一の20代も今年までです。来年はいよいよメンバー全員30越えの名実共に『おっさんアイドル』になるのね~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚.*:・゚・゚:。.:*・゚゚・頑張れSMAP!KAT-TUNが3月デビュー決定するわ、NEWSがまた飲酒問題でえらいこっちゃになるわで後輩は色々大変そうですが、SMAPはまったりとこのまま進んで行って欲しいものです。どうでもいいけどKAT-TUNって真ん中が顔文字だね。本当にどうでもいいけど。


■西遊記 第4話■
今回は「走れメロス」でございます。金魚さんの家が安っぽいラブホテルにしか見えなかったんですけども(笑) ギリギリ駆け付けた悟浄が真っ先にお師匠さんを助けたのに萌え(*´∀`*) でも、残り二人を救出するのにエライ時間がかかったような気がするんですが。妖怪だから助かったんでしょうかね?

妖怪退治の辺りはすっかり「水戸黄門」ですな。「さ~ぁ、答えろ!天国に行きてぇか!地獄に行きてぇか!」って辺りは「暴れん坊将軍」の「余の顔を見忘れたか」や「桃太郎侍」の「ひと~つ!この世の…」的存在なんでしょうかね。あのチープさ加減が堪りません。

そして、今回悟浄がツンデレである事が判明致しましたな。ほんま色々やってくれますわ、フジテレビ。

■スマスマ■
先週の面白く無ささが嘘のように今週は全てが良かった!「ビストロ」では皆でわちゃわちゃ群れてくれてたし!吾郎ちゃんは吹っ飛ばされてるし!!もう、爆笑でごいました。お相撲さんは喰いっぷりが良いから気持ち良いね。

そして!「眼鏡部!」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! あぁ、部長キモイ(笑) 口に入りかけの鼻血がたまりません。しかも振って湧いた部員吾郎!あのボケっぷりが(・∀・)イイ!! このまま行くと最後の部員は中居でしょうか? 中居と言えば、体操のお兄さん。セットは昔懐かしの「母と遊ぼうピンポンパン」だよね?(古過ぎて知らない人の方が多いか?)で、お兄さんはまさにあのお兄さんだよね(笑)あちこちで「本当のお兄さんが裏表あるかの様なコントはどうか」との意見が見えましたが、私は何も考えずに笑って見てしまいましたわ。「うざみち」って名前はどうよ?とは思ったけど。

歌も良かった!バックダンサーと化してたSMAPが可愛い(*´ω`) 確かに歌っては駄目な空気が…。本当に声が楽器の人って素晴らしいっすね!

いつも歌はXP(最高画質)で残すので、W録しているんですが今回に限ってXPにする所を間違えてLP(低画質)で録っちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。どうせ間違うなら、残す気も無く消した先週に間違えたかった…。私のバカバカ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
