飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスペクト・アーティスト♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |
こないだのスマスマは、もう「リスペクト・アーティスト」に尽きますね!何度リピった事か(´∀`*)もうね、カッコイイ!って言うよりもカワイイ!が勝ってましただって、ただでさえ水分含有量が多い瞳がいつもよりもキラキラしてて、ボンジョビを見る瞳がもう、『少年』なんですもの(*´ω`)

私はミュージシャンや俳優に限らず洋物が苦手なので(´∀`;)実はボンジョビもそんなに知っている訳ではありませんでも、木村くんが大好きだと言って、何度もラジオで曲をかけてたりするので、私にしては知っている方だったりします。彼等とは知らずに聞き覚えてた歌も結構あったりするし。

なので、今回「リスペクト・アーティスト」って形で木村くんだけが彼等とセッションすると聞いた時は、普通に喜んだんですよ。本当にリスペクトしてるの知ってるからさ。こわごわファンの方のブログを読んでみたら、まぁ、辛辣な意見も多々ありましたけど(笑)「リスペクトしてくれてるのが伝わってきた」と書いてくれているブログもチラチラ見えてホッとしましたよ(´∀`;)

意外に真剣なファンの方(ブログの過去記事見れば分かる)程「良かった」と言ってくれていて嬉しかったよライトファンの方がこういう時文句書き連ねたくなるもんなのかも知れないね。でも、スマスマは元々そういう番組なんだから嫌なら見なきゃいいのに。(←マリー・アントワネットか)

でも、今後もこのコーナー続けるのなら、木村くんレベルにちゃんとリスペクトしている人とセッションして欲しいなぁと思います。見てる方には意外にその辺ちゃんと伝わるもんなんだよね。今回は本当に、木村くんの「うれしい!たのしい!だいすき!」な気持ちがガンガン伝わって来たもの(´∀`*)洋楽邦楽問わず、たまにソロでやるのも新鮮で良いかもね。個人仕事が忙しいメンバーも融通効くようになれば、スケジュールも楽になるんじゃないかな。

チラホラとSMAPファンの『ソロは微妙』って反応を見たりもしましたけど…。全員揃ってても全然やる気無さそうに歌ってるメンバーがいる時もままあるんですよ。実際それを指摘しているスマファンじゃない方の記事も今回読みましたし。それなら、数が多少増減しても見てる方が心地良くてクオリティ高いセッションの方が私は見たいよ。

…な~んて書くとまた「木村くんのファンは上から目線ですね!」とツッコミ入るかしら(´∀`;)

しかし、今回の木村くんのビジュの良さは何事!!!(*´Д`)ハァハァ首に巻いたスカーフ(?)が、懐かしの極烏のポスター(あれは神だった!)を思い起こさせる感じだったのもかなり萌えだったが、なんと言ってもあの髪型と髪色と肌色でしょう!!!ほら!やっぱ髪は深い色の方が似合うじゃん!肌も白い方が素敵じゃん!後半前髪で顔が隠れてるのが、これまたそこはかとなくエロくて萌え度アップ!

歌の後のコメント時には、瞳のウルウル度もMAXで泣いちゃう寸前だったねカワユス…(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

決して上から目線ではなく、一緒に楽しんでセッションしてくれたボンジョビに心から感謝です本当に一流の人は懐が深いっすね!以前に出て下さったスティービー・ワンダーもそうだった。

今週のワッツで裏話してくれるかな?楽しみ~(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
愛は伝わる(笑)
リスペクト・アーティスト企画第一弾よかったですぅ。可愛い過ぎた☆
正直、彼はスゥイ~ト(笑)なヴォイスなのでロックはちょっと合わないカンジなんですがぁ。
Bon Joviもそんなに太い声じゃないのと木村に音域が近かったのか、予想以上にハマってますた。

リスペクトというカタカナってなんか日本語になじまないカンジであんまりピンとこないんですが
(ラッパー系の人が使う言葉だというイメージがあり)
尊敬&愛が伝わってきたよねぇ。

ビジュのよさは言うまでもなし☆
いつもあんくらいは保ってほしいものだ。←ナニ様?
2009/11/06(金) 09:30:52 | URL | HT #-[ 編集]
Re: 愛は伝わる(笑)
> 尊敬&愛が伝わってきたよねぇ。

見てて気持ちイイ位だったよね(´∀`*)そういや、ボンジョビの声って私の好きな感じの声なんだわ。木村くんの声と合ってたよねぇ。゚+.
今CMで「It's My Life」が流れてて、ハッと聞き耳たてちゃいます。この歌好き(人´∀`)

>いつもあんくらいは保ってほしいものだ。

それは言わないお約束・゚・(ノД`)・゚・
「あなたがなってみたい肌の芸能人」ランキング上位に入ってたのを見た時、思わず「嘘!」とランキング表を二度見してしまった事は内緒です(笑) 細かいビジュが気になるのは所詮ヲタだけなのかしらね(´∀`;)
2009/11/06(金) 15:41:34 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。