飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今期のドラマ。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
今回は「JIN -仁 -」、「東京DOG」、「相棒」、「アンタッチャブル」を見てみました(´∀`*)絶対継続視聴決定なのは「JIN -仁 -」!めちゃくちゃ面白かった!!「王家の紋章~幕末編~」みたいなドラマなんですが、すんごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 内野さんの坂本龍馬が物凄く格好良いんだよね~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~うっかり初回は見逃してしまったんだけど、すんごく面白い!この調子で最後まで行って欲しいなぁ~綾瀬はるかがキリッとしてて可愛いのよ(´∀`*)

「相棒」は及川ミッチーが亀山に替わって新相棒になったんだが…物凄い違和感が(´∀`;)まぁ、その内慣れるだろうが…。どうせならもっと長身な人にして凸凹感出した方が面白かったのに。伊藤キノコなんか適任なような。そして、相変わらず小野田官房室長が怪し気で素敵!!「~じゃないかしら」な台詞が何の違和感も無く聞けるのはこの人だけだと思うわ。視聴は続けるつもりだけど、いつもうっかり忘れる時間帯なので気を付けないと

「アンタッチャブル」は仲間ちゃんのドラマ。流し見してた予告で勝手に刑事だと思ってたら、記者だった(´∀`;)う~~ん、期待してた程の面白さは無かったけど、仲間ちゃんと要っちが出てるから覚えてたら見ようかな。岩城滉一だと思ってた人が寺島進さんでビックリした件(笑)

「東京DOG」。「あぶない刑事・平成版」みたいなノリで作ったんでしょうか?(・∀・;)まぁ、うん、主演二人の遠景ショットは流石に格好良かったんですが…。うん。コメディーには間やテンポが物凄く必要なのだと実感したドラマでした(´∀`;)

でも、長男は爆笑しながら見てて楽し気だったので視聴継続。スマスマ前だから忘れる事は無いからね今後もずっと出て来るもんだと思ってた成宮君が早々に死んじゃったのにはビックリ!Σ(・∀・ノ)ノあの影ボスみたいなのは誰??

ギャグが悉く寒くて滑りがちだったのが気になったんですが、これも回を重ねれば上手くバランス取れてくるかな?後、なんか画像処理が気になるんですが。何で微妙にあちこち紗が掛かったみたいになってんの?何の効果??気になるから余計な事はしないで欲しいわ(´∀`;)

三浦さんや大塚さんや東ミッキーが出てるから、きっと今後面白くなって行く…筈!
取り敢えず、ヒロ君はもうちょい顔の力抜いた方がいいよ!(・∀・;)

前期はほとんど見て無かった事を思えば今期は結構見たかも。頑張ったな、自分(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
