飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
うっかりしてて、気付いたらもう10月も半ば!!いかんいかん。最近の私はサボり癖がついてしまったようだわ(´∀`;)

世間のファンの方々は怒濤のソフトバンクCM捕獲に励んでいらっしゃるんですが、私はそこまでの意欲が無くて1分バージョンだけはきっちり抑えたけど、後は運任せ。公式の動画をDLしたんでそれで満足しちゃったのよね。最近そういう熱意も下降気味だわ

でも、釜山はきっちり抑えましたわΣb( `・ω・´) 韓国サイトで溢れ返っている写真から好みのショットを選別してDL!空港到着時の私服、タキシード、ブルーのスーツ、グレーのスーツ、ベストにネクタイと色々見られましたが、私はブルーのスーツとベストにネクタイ姿が好きだ(人´∀`)特に、屋外イベントでのブルースーツの時は瀬名くんを思い起こさせる雰囲気でメチャクチャ好き~~~

逆に、私服はイマイチ(´А`)ま、今回に限った事ではないが…。木村くんの私服センスは私の好みからかけ離れているんだよな…

しかし、今回イ・ビョンホンさんが強引に誘ってくれて本当に良かった。感謝!!それが無かったら、マジで釜山行ってなかったんじゃないのかな?新世界で会ったビョンさんファンの方から前回のワールドプレミアは、鬼のようなスケジュールの中の来日だったと聞いていたので、「なら木村くんも多少の無理してでも行くべきだ!」と思ってたんだよね。その方も「木村さんが行ってくれたら、日本でもその様子が流れるから行って欲しい!」との事だったし(余談だが、この方「キムタク」呼びじゃなくて「さん」呼びだったのが凄く嬉しかった)。

念願の3ショットをまた見る事が出来て感激だジョシュ、やっぱりタキシードとか着るとめちゃくちゃ格好良い(人´∀`)ガタイ良いし背も高いからね~そして、木村くんとの身長差にこっそり萌える女(笑)う~ん、たまらん

韓国サイトで落ちてた動画に、まるで隠し撮りのような薄暗い映像があったんですが、この映像が中々に美味しくて、言葉は小さくて全然聞こえないんだけど見てるだけで楽しかったので満足でした(´∀`*)ジョシュにマイクを差し出す木村くんと、差し出された状態で喋るジョシュが可愛い

今回改めて韓国の画像満載ネットニュースに感動!時代錯誤などこぞの事務所とはエラい違いだぜホント、こんなネット時代にあんな化石みたいな事言ってたら、先は暗いぜ。完全に拒否するのでは無く、迎合しながら色々調整すべきだと思うよ。最近のジャニーズの若手がイマイチ世間に浸透しないのは、この時代錯誤な事務所の対応のせいだと言っても過言じゃないよ。大体、実績の無い若手ジャニタレをあれもこれもそれも主演に押し込む癖に、「でもネットに画像は駄目!」じゃ制作者側からしたら「何でやねん!!!」ってなるよ。

凝ったHPも作れないしネット配信も出来ない。これでダントツに視聴率に差があるのなら制作者側も我慢するんだろうけど、最近の感じ見てたらそんなに差はなかったりするよね。だったら、今後煩い事務所所属のタレントは使わないって方向になって来るのは必定じゃないかい?

前に、何故にJ事務所は画像禁止なのか?との質問に事務所の広報みたいなのが答えていたのだが、何度読んでも理解出来ない理由だったように思う。なんか、ネットはいつまでも削除しない限り画像が残っているから、例えばもう契約が切れた企業のCM画像がずっと出回るのは誤解を与えて云々みたいな事をぐだぐだ話していたような気がするが、CM関連の動画や画像は載ってるパターンが多いやん。ドラマの公式に画像を載せない理由になってないぜ?まさに (゚Д゚)ハァ?と呆れ返った。

この事務所に明るい未来はあるんだろうか…。なんか最近SMAPメンバーの仕事の選び方もおかしいし…と、これを語ればまた長くなるし、愚痴になるからやめとこうでも、当分明るい話題無いよなぁ(´・ω・`)それまでまた冬眠でもしとこうか…。丁度手元に2つもDVDBOXあるし来年になったら「ICWR」のDVDも出るしね~~

ところで、韓国版「ICWR」は日本版よりもShitaoのシーンが長いって本当ですか???うが~~!韓国まで観に行きたい~~!台詞は大体覚えたから、大丈夫だし!金と暇さえあれば観光がてらにHTさんと(指名かよ)飛ぶのにぃ~~~!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
隠し撮りかぃ!?
釜山は凄かった。HEROんときもいろいろ凄かったですネ。ああゆうの見てるとジャニ所の異様さを改めて感じますよー。今日発売のananとかも不自然だもんなー@表紙。
はっきり言ってキムラは海外のほーがいい顔をしておる。
あらゆる意味で<縛りから解放されてのびのびw>みたいな。

例の隠し撮り映像、素晴らしかったわねっ。恩人:ビョンホンしーを尻目にジョシュといちゃいちゃ仲良しさんで身体距離近すぎダロ!!!!
ジョシュがキムラに腕を回した瞬間「おおお~♪」
キムラのマイクプレイにノってくれたジョシュに「Thank you.Josh!」と思わず叫んだ撮影者はきっとアタシらと同じ心境だったにちげーねーですだ。
2009/10/21(水) 22:59:02 | URL | (*´∀`) #-[ 編集]
Re: 隠し撮りかぃ!?
名無しさん(笑)コメありがとん!

> ああゆうの見てるとジャニ所の異様さを改めて感じますよー。

そう、まさしく『異様』だと思うわ。つくづく。何であんなにヒステリックに頭から拒否なのかしら。意味不明。時代に取り残されちゃうわよ~(´д`;)

> はっきり言ってキムラは海外のほーがいい顔をしておる。

わかる。開放感を感じるよね。カンヌのパーティのほろ酔い加減なんか絶対日本じゃ見られない感じだったし!釜山のシークレットパーチーで見せたというエロダンスも日本じゃ絶対に見せてくれないんだろうし(つД`)・゚・

> 例の隠し撮り映像、素晴らしかったわねっ。

まさにお宝映像だったわよね!!(*´Д`)ハァハァ
ビョンさんのとの間に人二人分位の距離開けてくっついてる木村くんとジョシュがワロタ(*´艸`)

> ジョシュがキムラに腕を回した瞬間「おおお~♪」
> 撮影者はきっとアタシらと同じ心境だったにちげーねーですだ。

絶対仲間(笑)是非ともそのお宝映像を私達にダビングしてぇ~~!!と、中々進まぬ映像に向かって絶叫しましたわ。
2009/10/27(火) 00:28:46 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。