飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

You、行っちゃいな!やっちゃいな!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
釜山、いいですね!是非是非行って欲しいですよ!あの3ショットもう1回見たい!(´∀`*)中国の映画(=香港映画?)にも出て欲しいっすよ!縁があるなら是非!

どんどん出て、どんどん行っちゃって下さい

スケの調整って言ってたけど、あの口ぶりでは秋に大きな仕事は無さげ?噂だけ出回っている絶対止めて欲しい仕事が噂では秋からってあったんだけど、延期になった?もしくは…流れた???。゚+.(・∀・)゚+.゚…いやいや。あまり喜んで後で波動砲で撃たれるの嫌だから、希望的観測はほどほどにしておこう

ICWR韓国版ポスターを見て来たら、何かまたイメージ違ってて面白いね(´∀`*)でも、ちょっとCG加工が強過ぎるような…?かつての日本の映画館に描かれていた看板絵ぽい感じがしましたわ(笑)外国での評価も気になる所。文化や宗教感が違えば感想も大きく違って来る作品だと思うんで、その辺も楽しみです。

うん、やっぱし釜山行って欲しいなぁ…。Shitaoモードで行ってくれたら一気に萌えが天を衝きそう(笑)行っちゃってくれませんかね?Shitaoのフォーマル姿見た過ぎる(*´Д`)ハァハァ

拍手レス
そういう、美点なんだか弱点なんだかな所も好きなんだけど、時々もどかしくなるよねぇ(´∀`;)勝手に世間が俺様だと思ってくれてんだから、もっとそれに乗っかって良いと思うんだが(笑)

言葉のまんまの意味に取っておりましたが、何か(笑)いやでもマジでそういう友好はどんどん深めるべきだと思いますわ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
