飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさです。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
1ヶ月更新しないと出る広告がトップを飾ってしまいました(´∀`;)皆様お元気でしたでしょうか?お久しぶりでございます。ちょっと(?)ブログ更新をロングバケーションしておりました。

まぁ、諸々の事にテンション下がったりしてたのは否めないんですが(笑)実際の理由はちょいと仕事で配置転換があったせいだったんですわ。意外に体力吸い取られてしまい、連日夕飯後にダウンしてその辺で行き倒れて居いる有様でした今日はやっとこ久々の休みで、少し精神的にゆとりが出来たので本当に久しぶりに管理画面に入りましたよ!

まぁね、いくら行き倒れるような日々でもさ。そこに強大な萌えがあれば更新は出来る筈なんですけどね…。ICWRで萌えを使い切ったのか、何なのか、萌え尽き症候群になったのか。いやいや、一番の理由はあの真っ黒黒助とプリンな金髪ロンゲのせいなんですけどね!!(#・∀・)ホント、紫外線を舐めちゃいけないって何度言ったら分かるんだよ!年齢経るにつれて白く戻るのにも時間かかるようになってんだよ!現に去年の日焼けが醒めない内に今年の夏が来ちゃったじゃないか・゚・(ノД`)・゚・

これでまだ髪が黒かったり短髪だったりしたら良いんだけど、プリン気味な金髪ロンゲだし(つД`)や、ロンゲ自体は嫌いじゃないですよ?ポプアプのロンゲなんか大好物ですし。でも、あの時は白くて髪の色も茶髪だったじゃないですか。でも今は…_| ̄|○ あんなに極上の素材持ってるのに勿体ない!!思わず木村くんに憑依して美白に励みたくなるざます。

でも。でもね、「とくばん」の歌は萌えだったし、先週のMステも好きだったし、新しいGATSBYのCMは面白いし、カップヌードルのCMは壮大で素敵だし、こないだのスマスマETはめちゃくちゃ面白かったし、斜め45度の美しさにホレボレしちゃったしで、萌えが無かった訳でなないのよね。所詮、木村くんにしか萌えられない体質なんです(笑)ええ、いくら萎え爆弾投げつけられようとも!!!(つД`)

なので、萌え補給の為に、来週ICWR観て来ます~(人´∀`)1時間以内に行ける映画館に来週1週間だけ上映があるんだよ~上手い事、休みが入ってるのでちょっと凄そうな映画館だけど(笑)行ってまいります!(`・ω・´)ゝ

近場の方、是非行ってみて下さいね9/16~9/22まで上映しますよ~(´∀`*)

新世界国際劇場


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお!!!!!
久々に師匠のおでましだ♪
乾季&萎えのダブルパンチ(←古っ!)の中にも、ちまちまとぢみちにモエを探して生き延びようぜ(つД`)・゜・
Shitao堪能してきてくれっ!!!
しかし、スゲーとこっぽいなぁ・・・。
自分の実家でも元・エロ専門映画館だったとこで上映されてたしなぁ・・・。
トウキョウでも小さめのハコでひっそりと再上映してくれんか脳。
意外と入る気がするんだがな。
2009/09/11(金) 10:06:15 | URL | HT #-[ 編集]
あ、ここって
行ったことありますよ、確か。もうかれこれ二十年近く前かもしれませんが(笑)。「グローリー」っていう映画に通い詰めたあげく、岩国(近いけど山口県)でも見て、その後たまたま大阪行きの日程と上映が重なったのでここで見たんですよ。あの頃も古かったけどまだあったんですね、ビックリです。
ワタクシはこの夏は「MW」に通いました。劇場に5回(笑)。
2009/09/11(金) 19:27:18 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
Re: おお!!!!!
この映画館に一人で突撃するんだぜ?(´∀`;)ちょいとドキドキ。
うっかり地下に迷い込まないようにしなければ(笑)

でもICWRの世界観に非常にマッチした場所ではあるかも(笑)
久々のShitao堪能してくるぜ!

釜山映画祭木村くん、行けばいいのにねぇ(人´∀`)
その時は是非、Shitao仕様で!!!!
2009/09/12(土) 00:48:58 | URL | 狸山 #-[ 編集]
Re: あ、ここって
おお!チチカカさん、この映画館行った事あるんですか!
20年前から既に古かった映画館か…(・∀・;)ホント、ドキドキしてきたわ。

「MW」はちあきちゃんに一緒に行こうねって行ったのに、抜け駆けされて結局観ず終いで残念でございました(つД`)5回も劇場に通うなんて、チチカカさんのツボにドンピシャ(古)だったんでしょうね(´∀`*)私のICWRみたいにv

DVDになったら絶対に観ます!!(*゚∀゚)=3



2009/09/12(土) 00:53:22 | URL | 狸山 #-[ 編集]
「ハゲタカ」ん時はえらいテンションでお誘いいただいたのに、今回そうでもなかったから、話が流れたと思ってたよ<MW。いや、すまんすまん。それと新世界国際劇場は私もずいぶん昔に1度だけ行ったことがあるよ。なんか場末って言葉がどんぴしゃだったような気がする(笑)。廃墟好きにはたまらんかも!
2009/09/12(土) 13:55:18 | URL | ちあき #41Gd1xPo[ 編集]
Re: タイトルなし
> 「ハゲタカ」ん時はえらいテンションでお誘いいただいたのに、今回そうでもなかったから

ミクシの方で猛烈に誘っていたんですが(笑)
でも、積極的にメールとかでお誘いしなかった私も悪いので、次回また萌え映画キタ時は猛烈アタックかましますんで、一緒に行きませう(´∀`*)

>新世界国際劇場

流石映画好きなだけあって、色んな映画館を網羅してるわね(人´∀`)
映画に萌えつつ、廃墟萌えまで出来る一粒で二度おいしい貴重な映画館て事?(笑)

張り切って色々写メ撮って来るわ!(`・ω・´)
2009/09/13(日) 10:21:34 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
