飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ上陸。
2006年01月29日 (日) | 編集 |
剛がインフルエンザに倒れたそうですが、時を同じくして我が家にもインフルエンザがやって来ちゃっておりました(つД`) や、私は予防接種のお陰か大丈夫なんですけどね。奇しくも剛と同じA型でございましたよ。皆様も気を付けて下さいね。

てな訳で、倒れた家族の面倒を見るのに忙しくてブログを書けずにいる間に色々ドラマや番組が流れて行く訳で…。ちょっとまとめてみました。

■西遊記 第三話
悟空の夢が「人間になりたい」だとは初耳だ!てか、妖怪人間ベムかよ!でも、それを知ったお師匠さんの嬉しそうな顔は何?ちょっと萌えでございましたわ。天竺への夢を捨てて母と生きる道を選んだ時の悟空のΣ(゚Д゚;)な顔も可愛くてさ。固まってるし。

ただ、時間の関係だろうけど一般市民との絡みがもう少し欲しかったかなぁ。辛い現実を乗り越えて行く人の姿を少し見せて欲しかったかも。来週は河童版「走れメロス」ですな。こちらも楽しみです。河童の贖罪の旅設定にも密かに萌え(*´∀`)

■スマスマ
全体的に面白く無かったな~~(;´Д`) ホストマンはせめて日本語バージョンで歌うのを止めてくれ。歌の時の木村くんがいやん。何故にサングラス(しかも黄色)をかけるのか。ヒゲは映画の撮影上仕方ないとしても、サングラスは外せるだろうがよ。来週に期待。

■アンフェア 第三話
香川照之がギバちゃんに見える件。
あそこまで似るのなら、いっそギバちゃんでよろしく。
全裸で新聞読む姐御な篠原が格好良いっす。
きっと犯人はあいつだなと推理中。

■神様はサイコロを振らない 第二話
初回から見てれば良かった~~!武田信治が可愛い。過去から帰って来た人達の残された時間は10日間…って設定がどっかで見た事あるなと思ったら「黄泉がえり」に似てるんですな。これからも見る予定。

■時効警察 第三話
緒川たまきこえ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オダジョ可愛い~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~
そんな回でございました。

■スマステ
特集は「キス」。なんて縁遠い特集でしょう。
で、色んな名画のキスシーンの最後に「バンバカ」の木村くん→慎吾のチュウシーンを入れた奴は誰だ!!出てこい!握手をしよう!…てか、意表突かれて思わず叫んでしまったがな。アジア系には馴染みの無い習慣だよね~。

「ツキイチ ゴロー」
まさか「有頂天ホテル」が3位だとは!!「舞台みたい」「映画ならではの事もして欲しい」にちょっと納得。でも、三谷さんの映画はそこが醍醐味だと思うんだよね~。2位の「博士が愛した数式」は弟の嫁さんが観に行ったようですが「数学嫌いな人は数学酔いするかも」との感想でした。…私は観れないな…(;´Д`) 因に、弟嫁は秀才。1位は健さんの「単騎千里を走る」(だっけ)か。きっとおそらく絶対に私は観ないだろう映画ですな。相変わらずのゴロー節、気持ち良いです(笑)


そういえば、何故か好きでよく見ている「ビフォーアフター」が終わるそうです。アスベスト関係で一軒のリフォームに時間がかかるようになったのが原因だとか。良番組だっただけに非常に残念。でも、これからはSP番組として時々するらしいのでそれを楽しみにする事にしますわ。

そうこうしてる間に明日はもう「西遊記」&「スマスマ」ではないか!1週間って早いわ~(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。