飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~♪
2009年07月31日 (金) | 編集 |
フジTV

ちょっくら旅行に行って参りました。ガンダムをビルの谷間にチラッと垣間みて、廊下に展示されてたビストロオーナー服とピンクシェフと簡易ゲスト席とシェフ勢揃いパネルを写真に納めてハイテンションになってたら、京葉線の事故に巻き込まれて予定の新幹線に乗り損ね、なんとか自由席にて帰りました('A`) 疲れたっちゅうねん!!

で、旅行行ってる間にソフトバンクのCMがWSでやってた事を知り、ガッカリ。なんか私が旅行に行くといつもWSでやるんだよねぇ…(つД`)何年か前はライブ前インタがあったし。どうも私は運が悪い。せっかく関東行ったのにもうNTTはSMAPじゃないし。

しかし、東京も暑かったっす。前回お台場行った時も暑かった。所で、東京テレポート駅すぐのバーミアンとサンクスは何故に店の看板が逆なんでしょうか?サンクスの所にバーミアンの看板があって、バーミアンの所にサンクスの看板があるんですが。ワザと?それとも何か意味が?色々推察してみたが、分からず。店員に聞けば良かったかも(笑)

新木場から東京駅に戻るのに京葉線が動かないので、地下鉄有楽町駅からJR有楽町駅に回ろうとしたら、すんごい駅が離れてて愕然Σ(´д`ノ)ノ しかも何か工事中だったらしく、きっと迂回させられたんだと思う。何でどこもかしこもタイミング悪いのか。人がイライラしてるのに、仲の悪い兄弟が喧嘩始めるし!!!(#・∀・)おかげでせっかくNikonのでかい看板見つけたのにじっくり見られなかったよ・゚・(ノД`)・゚・

次回は大人だけでもっとゆっくり余裕を持った旅行がしたいざます。

拍手レス
ホント、無事帰れて良かったですわ(´∀`;)
次回上京した折りには是非是非夜を徹して飲み明かしましょう!!
妄想ナイト(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
