飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ雑感。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。今、頭を低くして近々来るだろう波動砲に備えている真っ最中の狸山でございます。ワッツで「1秒も出ません」って発言を信じて、今年は1秒も26時間テレビを見ずに過ごしております(笑)元々、紳助にもヘキサメンバーにも1ミクロンの興味も無いから、スッパリ見ないで済むのは嬉しい(´∀`*)

先日、ぴったんこカンカン見てたら「こち亀」ご一行だったのよね…。あまりにも見てて居たたまれなくて、途中でチャンネル替えちゃった。ご免ね、慎吾姉はドラマも見ないそうです…。その気持ち、分かるよ(つД`)

何で、「黒部」で大人の男路線にいよいよ行くか?と思わせておいて、いきなり「こち亀」になるのよ??悟空ですらギリギリだったのに、何で両さんなの?また絶叫系のキャラ物って…orz 慎吾の使い道間違えてるよ。何でこんな勿体ない事すんのよ。

ホント、何かの罰ゲーム?って聞きたくなるような仕事ばっかなんですけど。何でこうも、「それを実写化してどうするの?誰か得をするの?」って聞きたくなるようなのばっかやるんだろう。意味が分からない。懐古主義?昭和の古き良き時代よ再び?

んなもん、いらねぇ

何処に向かうつもりなのかしらねぇ…。新曲も「弾丸」再びって感じだった。盛り上がって行くのかと思わせて、盛り下がる感じ?(´∀`;)後、声変えちゃうの嫌なんだけど更に、何?あのレコーディングのスケジュールは?あれ、まさか全メンバーがそうなんじゃないでしょうね???例の二人もそんなカツカツのスケだったらいい加減怒るよ?(#・∀・)

正直、ただでさえSMAPの歌唱力についてはボロクソ言われてんじゃないですか。今までは、楽曲に恵まれてたけどここ数年…正直「Dear WOMAN」以降SMAPらしい良い楽曲に当たって無いような気がするんですけど。そんな現状なのに、そんなやっつけ仕事でどうすんの?って感じなんですけど。ただでさえ微妙な歌唱力なら、ちょっとは調整して少しでもクオリティ高くしよう!って気概は無いのかい!J事務所!

なんかもう、あっちもこっちもテンション下がる事ばっかですわ。いつかまた萌えでハイテンションな記事書ける日が来るんしょうかね?(´∀`;)

取り合えず、9月に情報頂いた「ICWR」期間限定上映に行って来るぜ!それまではちょっとブログも休みがちになりそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
手厳しい意見
なんか木村君ファンって言い方悪いですけど木村君>SMAPって人が多くないですか?
そんなにSMAPを見下して楽しいですか?演技に関しては木村さんはあんまり上手くないと
思います。つよぽんはやっぱ役者なんだなと思うし悪い意味で木村イズムがミスブレに出ていたような
まあ視聴率が良かったのは脇の役者さんたちが豪華だったからだと思うんですけど・・
2009/07/27(月) 09:46:34 | URL | みま #RiVwNHyc[ 編集]
Re: 手厳しい意見
> なんか木村君ファンって言い方悪いですけど木村君>SMAPって人が多くないですか?

それの何が駄目なんですか?私はSMAPの存在を知る前に木村くんにハマったヤツなんで、それが当然なんですが。木村くんがSMAPに属するだけで、SMAPを最優先させなきゃ駄目なんですか?そんなのは人の自由だと思うんですけど。

> そんなにSMAPを見下して楽しいですか?

は?いつ、どの文で、見下してます?ちゃんと文章読んで頂けました?もしかして、読解力無いんですか?

あなたはSMAPが歌番組に出たらヲタ以外の人達(中にはヲタですらも)から「ヘタクソ」と笑われているのを知らないんですか?そんな状況なのに相変わらずカツカツなスケでレコーディングしてるのを納得出来るんですか?今のSMAPの歌唱力に不満無いんですか?

もし無いなら、話しても無駄ですね。私は不満があるんですから。不満を表明する事が、何故見下す事になるのか甚だ疑問ですけど。

>演技に関しては木村さんはあんまり上手くないと思います。つよぽんはやっぱ役者なんだなと思うし

(゚Д゚)ハァ?何でそこでいきなり演技の話が出るんですか?私、演技の話なんか一切してませんけど。もしかして、コメントするブログを間違えてるんじゃないですか?

> まあ視聴率が良かったのは脇の役者さんたちが豪華だったからだと思うんですけど・・

そろそろいい加減にしてくれよ。私がいつ、「脳の視聴率は全部木村くんのおかげだもん♪」なんて言ってるってんですか?喧嘩売ってんのかな?もしかして?

あなたが誰を上手いと思っていようがそんなもん私には関係ありません。演技の好みなんて十人十色ですから。分かっているのは、あなたと私とでは決定的に好みが違うって事ですよ。人の事をとやかく言う前に、ちょっと自分の意見と違うからと言って、木村ファンであるうちのブログに木村落としと取れる書き込みを平気で吐き捨てて行く自分の行為を少しは顧みられた方が良いと思います。


これを読んで不快になられた当事者以外の方にはお詫び致します。
無礼には無礼で返させて頂きました。
2009/07/27(月) 15:59:15 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
