飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Shitaoと九十九さんにバイバイ。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
金曜日に「ICWR」4回目行って来ました!大阪ではこれが最終なのかな?寂しいです(´;ω;`)映画観に8月に上映決定したらしい韓国まで行ってやろうかと思った程(笑)で、翌日の昨日は「脳氏」の最終回。続け様にお別れですよ(つД`)

今回、あまりにShitao萌えが激しくて「脳氏」は放置気味になってしまいましたが(なんせ3話以降レビューもしてないし!)、長男共々毎週楽しんで見ておりました(´∀`*)回を重ねる度にどんどん面白くなって行って、先週はもう息つく暇も無い程の盛り上がりっぷりでした。九十九さんにも慣れてこれから…!!って時に終わりなのが本当に残念!元々土8ありきのドラマなのは重々承知で言えば、やっぱし9時か10時台でじっくり見たかったなぁと。色々忙しいんですよ!土曜の8時なんて!!(#・∀・)ほんっと最近の木村くんのドラマは内容と時間帯が合わなさ過ぎるんだってぇの!…まぁ、これを語れば長くなるのでおいといて。

最終回は色々宿題を残した感じに終わりましたが、土8に相応しいハッピーエンドで良かったです(人´∀`)リンダ君も無事だったし~~和音ちゃんの泣き顔は可愛かったし(´∀`*)以前から何故か気になる女優さんだったので、「HERO特別編」に続く共演で本当に嬉しかった(´∀`*)今回は、他にも仲間ちゃんとの共演もありました二人の並びが意外に似合ってて、また別の作品でお目にかかりたい感じ。

他にも、海老様や上川さんと言った味のある方々との共演も見られて楽しかったなぁ(人´∀`)全8話はやっぱり短いっす。今度はちゃんと全11話な作品でヨロ。

追々ちゃんと全話レビューして行きますね(´∀`*)

あ、昼からやってた3時間ダイジェストSPでFMV赤・青・黒15秒ver、SECOM15秒verゲット!本編でカワユスな水兵さんゲット!…関西だからタマホームは無かったけどね!(#・∀・)サイトで30秒は見たわ。タマホームは正直微妙なのだが、悔しい事に格好良い!畜生!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大阪では
公式によると大阪では9月16日から新世界国際劇場でMOされるそうです。
お近くかどうか分かりませんが、近県まで含めて上映が終わった私としては羨ましいです。
2009/07/24(金) 16:25:34 | URL | なっち #mjbVQs3s[ 編集]
Re: 大阪では
貴重で嬉しい情報をありがとうございます!その映画館は行った事はありませんが、1時間以内で行ける範囲にある映画館なので、観に行きます(´∀`*)…ちょっと中々にディープな雰囲気の映画館ですが(笑)「ICWR」の世界に合っているような気がします。

またなっちさんの近くでも、再上映がある事を祈っております。沢山の方がまたShitaoに再会できますように…。
2009/07/25(土) 07:52:51 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
