飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワールドプレミアは「スッキリ!」圧勝!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
「MR.BRAIN」祭りもまだ開催中なのに、更に今度は「ICWR」ワールドプレミア祭りが!!萌えの波状攻撃は嬉しいんだけど、出来たらバラけて欲しかったちょっと息も絶え絶えですよ(´∀`;)まさに嬉しい悲鳴ってやつ?

当日の夜のニュースでやるかと待ち受けてたけど、どうやら翌日WSへ持ち越しって事で慌てて翌日の予約をあれこれ入れておく。翌日は仕事な身が辛いぜ(つД`)しかも、天気予報は雨だし_| ̄|○ il||li←外仕事。

で、朝!めだましで初めてプレミアの映像を見た!木村くんはいつものトサカ頭。正直もうこのヘアスタイルは食傷気味だったのだが(´∀`;)激・お似合いの黒スーツがお見事だったのでOKっすよ!!華やかな場所に登場した時に見せるキラキラオーラがだだ漏れなのにホレボレしました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ホストらしく、行く先々でゲストを優先する姿も華麗でございます(人´∀`)

しかし、全員並んで驚いたのだが監督って随分小柄な方だったんですね!映画時よりも一回りガタイが良くなったジョシュと並んでいると、何か遠近感おかしく感じる程でした(・∀・;)なんか全体的に小柄なんだよね。縮小コピーかけたような。単体で見てた時には長身に見えてたからビックリしちゃった

そして、ジョシュがまだ30才なのにもビックリ!そ、そんなに若かったのか…(・∀・;)てっきり木村くんより年上だとばかり…。特にShitaoは年齢不詳で、欧米の人が見たらほんの少年に見えるんではないかと(髭生えてるけど)危惧する程。てか、正直木村くんは髭似合わないんだから髭ナシで良かったのに。その方が年齢性別不詳で面白かったのにぃ。ちなみに、ジョシュは髭アリの方が好みデス(´∀`*)

仕事から帰って、ざ~~~~~っと編集しやすいようにチャプター入れつつ流して見た感じ、フジ系はイマイチでした(´А`)おんなじ映像ばかりだし、試写会の映像はナシだし。大体、笠井映す暇あったら監督の紹介しやがれ主催局の癖にこのやる気の無さは何?取り敢えず、小倉とのインタはあるらしいが…。小倉なぁ~~~~(;´Д`)なんか感じ悪いんだよなぁ…。何がダメなんだろう。

そんな感じで「映像は角度が違うだけで何処も一緒かぁ」と思ってたら!

「スッキリ!」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

出演は年一回なのに、いつも扱いが良い日テレの、それも「スッキリ!」がやって下さいました!この時のレポーターが熱くて(・∀・)イイ!! リムジンで登場のゲスト陣を見て「かっこいい~~~!かっこいい~~!」と最早一般人状態で叫ぶ叫ぶ(笑)舞台に上がった木村くんにも「木村さ~~~~ん!おめでとうございま~~~す!」と更に叫ぶ(笑)

すると、その視線を感じたのか木村くんが「スッキリ」のカメラに向けて手を振った!それがまた格好良いんだわ~(人´∀`)レポーター(因に男)感激のあまり興奮状態(笑)その気持ちは分かる!!だが、更にビックリする事が起こる!舞台から降りて、またレッドカーペットを歩いている時の事、スッキリポーズ(スの形に手と足を伸ばすポーズ)でお見送りのレポーター(笑)かなりの距離がそこにはあったのに、なんと…!

木村くんがスッキリポーズを返したのだ~~!

ちゃんと「ス!」まで言ってる~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
すげぇ!レッドカーペット上でだよ??レポーター、感動のあまりマジで涙目(笑)そりゃ泣けるわ!まさかしてくれるとは思って無かっただろうしなぁ(当たり前だ)

またね、そのポーズを取った後に照れ笑いするのが可愛いのよ~~~(人´∀`)丁度ね、「GL」のEDでサングラス取った後にちょっと俯いて笑うでしょ?あんな感じの笑顔なの~~その後、手をニギニギする感じでスッキリカメラにバイバイして退場。なんてサービス満点でカッコカワイイんでしょう

この映像は確か、フジのにも入ってて「何だ?妙な事してんな~(・∀・;)」と思っていたのだが、まさかスッキリポーズだったとは(笑)「スッキリポーズを通して木村さんと会話したような気持ちになりました!(´;∀;`)」と興奮のレポーターさん、良かったねHDD残量をこないだのブレイン祭りで空けてたお陰で、スッキリと特ダネをベタ録りしてた自分、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

試写会観た方々の感想がチラホラしておりますが…。ホント、ドキドキして来た。公開まで丁度1週間!!!1週間後の今頃はもう映画を観た後なのよねぇ…ツタヤオンラインで見られる監督のインタも中々に興味深く、更にドキドキ。

そんな今日は、「脳氏#2」と「スマステ」生出演だっ!!!

なのに7時から役員会…_| ̄|○ il||li 行きたくねぇ~~~~~~!!・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
