飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

地域格差反対!!
2009年05月23日 (土) | 編集 |
昨日は怒濤の番宣DAYですた(´∀`;)1日中HDD稼働しっぱなし!!早く編集して行かないと、明日の分が録れないから必死!携帯で「ぷいぷい」見ながら「朝ズバ」「ひるおび」を編集。「はなまる」はじっくりみたいから保留してダビングすれば、16日から今日までの分でDVD1枚一杯になっちゃった!

で、「ぷいぷい」で可愛い4人組を見て萌えてたら、大喜利はローカル放送だったらしく関東のHTさんの方では流れていなかった模様。これで少しは日頃の恩を返せそうだと思ったら、なんと…!!こっちでは流れてない「サカスさん」で黒スーツ姿で登場したとか…!!!

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!

木村くんのスーツ姿萌えな私には本気でショックな情報…_| ̄|○ il||li HTさんから送られて来る写メを眺めてため息ついてたら…更にショックな情報が。ええ、次に登場予定のニュース番組。6時から45分まで関西ではローカルなんですが、まさにその間を狙ったかのようにサカスさんとは別ネクタイの黒スーツ姿の木村くんが…!!!(つД`)・゚・あり得ない!何で??何でわざわざローカル時狙ってんの??嫌がらせ???

そんなケチくさい事やってるから全日一桁なんて目に遭うんだよ!!T●S!!(# ゚Д゚)

…暴言は置いておいて。

でも、ちょっとマジに訴えたい。このドラマを楽しみにしてんの関東人だけじゃないんですよ!地方人の方が人口多いんですよ!(当たり前だが)何でこんなしょうもない所で地方差別するんですかって話だよ!「サカスさん」はハナっからこっちでしてないからまだ諦めも付くけどさ!午後のニュースは1時間のローカル挿んで後は全国番組じゃん!なんでそこで見せてくれないんだよヽ(`Д´#)ノ おかしいだろ!普通は「全国のみなさんにも見られるように」って粋な計らいで全国時間帯に流すもんじゃないの??少なくとも、フジはそんな感じだったと思うんだけど!!

しかも、今日も今日とてナイナイ尽くしの関西地方!

「ブランチ」無い!
「 MR.BRAIN ナビ 」無い!
「ウィークエンドウェザー」無い!


あぁ~~~!!ムカつく~~~!!

でも「ぴったんこ」「A-Studio」は良かったし、朝ズバひるおび生の木村くんも綾瀬はるかも可愛かったっす(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~TBSへの怒りと、萌えは別腹。木村くんの柔らかそうな髪と、綾瀬はるかのほんわりした独特のオーラが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!「九十九」をうっかり「久利生」と読んじゃった木村くんがカワエエ(笑)

本当に良い雰囲気の現場みたいで良かった(´∀`*)…でも、九十九さんは毎回毎回全回あの格好なんでしょうか?(・∀・;)ちょっとは別バージョンも見たいのだが

各番組の萌えはまた追々。ひとまず地域格差に朝から腹が立ったので(笑)叫びたかっただけっす!!(つД`)・゚・

しかし、いよいよ今日か!ドキドキしてきたワァ(n‘∀‘)ηこのドラマは多分、木村くん主演でなくとも見てたと思うわ。こういうの好きなのさ…な~んてチンタラ書いてたら「知っとこ」にMr.BRAINキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

なので、ひとまず送信!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
