飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌え、天を貫く。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
「全力坂」感想を全力で書き切った~~!と思ったら次から次に萌えの波状攻撃を喰らって息も絶え絶えの狸山でございますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

息も絶え絶えながらも、昨日は早起きして車で20分のシネコンに前売り買いに行って参りました!!(`・ω・´)で、行ってみたらエヴァヲタの大群が!!!ここのシネコンは前々から手順が悪くて、並んでいる人をイライラさせるのだが、今回も大量のエヴァ前売り組だけ別に並ばせて、その他の映画とレジを別にしてくれりゃいいのに、最初はいっしょくたに並ばせてたんですよ!信じられません!整理券発行せにゃならん位の作品は最初から、別にすべきだろうに。ホントに頭悪いわ(# ゚Д゚)

まぁ、10分位並んだらやっとこ別レジに誘導してくれましたが…。おそらくビョンさんファンのおばちゃんと一緒に「手際わるいですよね!」と文句言いまくっておりました(笑)そして、お互い誰のファンなのかには敢えて触れないでトリプル券を無事ゲット(笑)

私の前に並んでいたその方は、透明な袋入りのポスターを見て「何か見えない袋ないの?」「あ、こちらに入れましょうか?」「そうして」「こちらチケットになります」「折りたくないんだけど」「あ、そしたらポスターの方に入れておきますね」「そうして」とのやり取りをして「お先にね♪」と軽やかに去って行かれましたので、私も倣って見えない袋に折らないで入れて頂きました(笑)ありがとう!先頭だったらそこまで出来たかどうか。でも、その店員は気が利く人だったようで、その後見えない袋を大量に用意しておりました(笑)

それから、買い物をして姉んちに寄って、帰ろうとすると外は雨。う~~ん、「I COME WITH THE RAIN」の前売りを買いに行った帰りに雨ってなんかいいっすねぇ~~(´∀`*)


そんな訳で、前回投稿から怒濤の萌えの波状攻撃を羅列して行きたいと思います!(`・ω・´)

■「ICWR」ワールドプレミア発表~♪
27日に、東京でプレミア上映決定!(人´∀`)どう足掻いても私は行けないんですけども、WSは頑張ってチェックするわ!!一応大阪試写会も申し込んでおいた!外れるだろうけど(´А`)決定と同時にサイトも正式オープンした!(´∀`*)十字架がモチーフなのよね。中々に格好良いサイトでございます映画だと写真は解禁なのよね。ドラマは微妙な加工なのに('A`)

話は逸れるが、本気でジャニーズ事務所はこの時代錯誤も甚だしいネット上の映像規制を解除すべきだ!そのせいで明らかに今後ジャニタレの仕事は激減するよ。ネット重視の作品が増えて来ているんだから、対応出来ないタレなんて最初から起用しないって事になって来る筈。ホント、頭悪い。事務所の力も低下してきている昨今、きっちりライン決めてある程度解除して行かないと。ホント、この事務所うんざりだわ。

■未公開映像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
Shitaoの未公開映像が「ひるおび」でキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
上半身裸で、片手を壁に付いて立っているShitao。その身体を舐めるように医者(?)が写真に撮っている…(*´Д`)ハァハァ場所は病院なのかな?タイル貼りの部屋なのよ。解剖室みたいなちょっと不気味な雰囲気があったりしてゾクゾクします。その、写真に撮られている表情も…。

写真を撮られながら、目をギュッと瞑るシーンがあるんですが、「フラッシュが眩しいからかなぁ」と萌える私に、「撮られたくない部分を撮られたんじゃない?○○○とか」と爆弾発言して、私の脳をショートさせたのは某Hさんです(笑)そんなシーンがあったら…もし、それが日本ではカットでフランスでは公開ならば渡仏する!と息巻いておりますた(笑)

萌え友HTさんが、こりは万引きで警察に行った時の流れなのではないかと検証してくれて納得。でなきゃ、後にクラインがその写真を入手する流れが説明出来なくなるからね。しかし…新たな映像が出る度に、頭の中が妄想で一杯になってしばらく使い物にならなくなる私(´∀`;)時には脳に負荷をかけ過ぎて頭痛までする始末今の私の脳を九十九さんに検証して欲しい位です(笑)

■同学年±12
まず、最初に叫ばせて!

あの髪型似合う男性なんざ反則だろう!!!

いや~~、普通に似合い過ぎて最早自然にすら思えるわ(笑)しかも、はらりと一筋髪が顔にかかっているのがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! のよ!更に横顔がもう、完璧なラインなのよね(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~横顔の美しい人が好きな私にゃ堪らない1時間でございました

惜しむらくは、「もっと聞きたい!」と思った途端に次の人に移ったりした事かしら。もう少し人数減らして、一人一人の時間をもっと長めにして欲しかったなぁ~と思った(´・ω・`)

しかし、えなり君はあんな人だったのか(・∀・;)数年後は議員さんかな?木村くんの知名度に頼らないで、自分でなんとかして下さい思わず体ごと引いてる木村くんが可愛かったっす(笑)政治の話はああいう場では逃げた方が良い。

野球選手の稲葉さんは、汗が凄くてビックリした!Σ(・∀・ノ)ノスタジオ暑かったのか?途中で一試合してきたかのような汗でした。流石スポーツ選手は新陳代謝が激しい!(笑)

はるな愛の「女になったらDO?」の質問の答えが聞きたかったなぁ…。

凛ちゃんこと、加恋ちゃん。大きくなったねぇ~(人´∀`)と、思わず親戚のおばちゃんと化してしまう程に大きくなっておりました。対する木村くんが、きっちり敬語だったのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! いくら子供でもちゃんと仕事している一人前の女優ですからね。

下駄職人さん持参のゾウリを履く木村くんの足のアップに萌えてしまった私は変態デス(笑)しかし、綺麗な足でござった(*´Д`)職人萌えな木村くんがカワエエ

「同学年・完全版」深夜に流してみないか?フジTV。

■「Mr.BRAIN」雑誌&番宣ラッシュ!
え~、基本的に関西では怒濤の番宣もスポットもほとんどございません!私はHTさんに縋らせて頂いて後でまとめて見られる訳ですが、そうでない関西在住ファンなんて沢山いらっしゃると思うんですよ。本当にさ、もうちょい関西でも番宣して下さいよ!スポット流して下さいよ!(つД`)関西でこのドラマする事知ってる人、絶対少ないよ。大体、TBS系自体見ている人がすくな…(ry

でも、そんな合間にも萌えをゲット!九十九さん、声が黒ハウル系でカワエエ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ちょっと高めなのよね元々、こういった警察系ドラマが大好きな私。今期のドラマも、欠かさず見ている「BOSS」、時間が合えば見ている「ハンチョウ」、「臨場」全部、警察絡みです(笑)そして、やはり面白いです!なので、普通に「脳氏」も楽しみにしております(人´∀`)出ている人も個性的で面白そうだし、セットも豪華に凝ってそうだし。早く見たいわぁ

関係ありませんが、田中さんと私はほぼ同じ身長なんですよ(笑)九十九さんとのじゃんけんシーン見てて、「木村くんと私が並んだらこの身長差なのねぇ~~」と別の意味で萌えておりました(笑)あんな風に上から頭を押さえられたい~~~

■「ICWR」CM
「ダヴィンチ・コード」終わりにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
録ってて良かった(つД`)同じシーンのちょっと違うショットが流れましたもう、すんごい楽しみ(人´∀`)早く観たいよ~~~~近所のシネコンでしてくれて本当に良かった!

え?今日は「脳氏ナビ」なんて記事に丁度良い番組があったのに何で感想書かないのかって?

だからこっちではやってねぇつってんダロ(# ゚Д゚)!!

しかも、関西新型インフル大流行の兆しで映画館閉鎖かも知れないって…!!!ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!! どこまで人の萌え邪魔すりゃ気が済むんだ~~!!!!・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっと!!
流石は師匠!!
いちいち面白過ぎるぅ☆読んでてたのしいわぁ☆
ビョン様(と韓流)ヲタは木村ヲタの数倍(ヘタすりゃ数十倍)元気ですよ。
情報網も凄いし。
会社にイパーイいるので、いつも驚嘆&観察してマス。

でもさ。
↑の書き方はあんまりじゃ・・・。
まるでアタシが師匠よりヘンな人みたいに思われるジャン!!
ひどいっ。
2009/05/18(月) 20:55:45 | URL | HT #-[ 編集]
せっかく
> まるでアタシが師匠よりヘンな人みたいに思われるジャン!!
> ひどいっ。

おや、まるで自分はヘンじゃないとでも言いたげな書き方ですネ!
てか、せっかく「某」って付けてあげたのに、自分でバラすなよ(笑)

ビョン様情報網は凄いんですな!Σ(・∀・ノ)ノ勝てる気がしないw
木村ヲタ頑張れ!!!(`・ω・´)

なんか大阪はそれ以前にインフルのせいで試写会無い気がしてきた…_| ̄|○ il||li
2009/05/19(火) 00:39:53 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
