飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Yesterday Once More
2009年05月05日 (火) | 編集 |
歌謡祭は本当に再放送だったので、カーペンターズの部分だけ残そうと思います。

歌った歌は「Yesterday Once More」
洋楽に疎い私でさえ、カーペンターズの歌は何曲も知っています。歌っていうのは、シンプルであればシンプルである程心に残る名曲になるような気がします。

そして、この収録はまさにあの日の当日の出来事。逮捕の事実を知って、まだどういった状況なのかも分っていない状態の4人の姿。

現場はどれ程の混乱だっただろう。でも、きっちりプロとしてゲストを立てて、心の動揺を隠して収録をこなしていた4人の姿を目の当たりにして、改めて胸が痛んだ。

事件が無ければ…ここに泥酔状態の彼がいた訳か…。
そう思うと矢張り何とも複雑な気持ちになります。

早期復帰の署名とか、SMAPのCD買いましょう運動とか、そんな企画があって参加者も多数とか聞きますが…。

すみません。物凄い勢いで引きました(;´Д`)

なんか今回は本当に色々と「温度差」を感じています。

拍手レス(畳みます)




H様×2

同じ言葉を叫びたくて仕方ない私です(´∀`;)
いつか叫んでしまいそう(笑)

M様

全文同意です。
それにしても、世間は手の平返すの早いですね。今回の購買運動が
ニュースになった途端、批判の声があちこちから聞こえて来ています。
関係者の方々は、くれぐれも見誤らないように対処して欲しいと思います。

M様同様、私も木村くんを応援して行くだけです(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
