飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご冥福をお祈りします。(補記しました)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
朝、新聞を開いて初めて忌野清志郎さんの訃報を知りました。

奇しくも、仕事が休みに入ってすぐに「GIFT」を見返していて、清志郎さんの体調の事を考えていた矢先でした。

木村くんが駄目になりそうに落ち込んでいた時に、救ってくれたのが清志郎さんの「君が僕を知っている」だったというのは、ファンの間では有名な話です。

闘病の間にスマスマの歌のゲストにも来て下さいました。

こんなに若いのに本当に残念でなりませんが、長い闘病本当にお疲れさまでした。

心よりご冥福をお祈りします。


肝心な曲のタイトル間違えておりました~~~
なんと格好の悪い事でスミマセンでした(´∀`;)
katsuko 様、ご指摘本当にありがとうございました。感謝です(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お節介かもしれないんですが、拓哉くんが落ち込んでいた時救ってくれた曲は「弱い僕だから」じゃなくって「君が僕を知っている」ですね。
ラブラブ愛してるで一緒に歌ってました。
もう1度一緒に歌ってほしかったですね。
2009/05/03(日) 23:32:30 | URL | katsuko #UlHbyXvQ[ 編集]
うは!
初めまして(´∀`*)
そして、ご指摘ありがとうございました!

何故か、「弱い僕だから」を歌ってたイメージがすんごく強くて間違えて
しまっておりました(・∀・;)そっちでしたか!!!
お恥ずかしい(汗)

でも、本当にまた歌って欲しかったですね…。

この度は、本当にありがとうございました(-人-)
訂正しておきます。
2009/05/04(月) 01:08:58 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
