飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Long Vacation♪
2009年04月27日 (月) | 編集 |
さてさて、アテクシ土曜日から5/6までなが~いお休み中でございます(´∀`*)部屋の掃除とHDDの掃除に励まねば!新CM捕獲しなきゃだしね!

てな訳で。
捕獲はまだですが新たなCM見ました~~~(人´∀`)

■日清コロチャー
あれは間違いなく「チョモランマ」から発祥したCMですよね(笑)
労働者風の木村くんが「コロチャー♪ゴロウちゃ~ん♪」と歌いながら吾郎ちゃんの写真を見せる(笑)ゴルゴ13の写真も見せる(笑)でも、顔はあくまで真顔!

そして、カップヌードルよりも美味そうな二の腕!(*´Д`)ハァハァ一瞬横を向いた時の男前っぷり!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く30秒バージョンをゲットせねば!(`・ω・´)しかし、今までの海外バージョンとイメージ180度違うね!どっちも(・∀・)イイ!!

実は、カップヌードルのあの元は何なのか判らぬ肉が嫌いでした(笑)コロチャーに変わったとの事なので、一度食べてみようと思います(*´∀`)

■FMV
取りあえず、赤だけ見た!あと2種あるらしいので、これも捕獲に励まねばなりません(*゚∀゚)=3 赤の木村くんはVネックの胸元が眩しい感じ(*´Д`)早く他のも見たい!一徳さんと久々に共演みたいだしね♪

さて、今日のスマスマは13年間の傑作映像編。
「カンヌ二人旅」未公開映像(屮゚д゚)屮カモーン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
