飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フジドラSP~♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |
生なのに、芸人でなく敢えて超・豪華俳優&女優がゲスト…しかも50人!な時点でgdgdになるのは見る前から分っていました。

で、やっぱりgdgdで司会の筈のSMAPは別枠雛壇SPゲスト扱いだった訳ですが(笑)私は結構楽しく見ちゃってました(*´∀`)HTさんとチャットの如くメールを交わしながら見てたのも良かったのかも知れません(笑)

そりゃ本当ならばドラマの歴史をかいつまみつつ、ジャンル分けして名作の名場面をダ~~~~~ッと流し、名主題歌特集もしつつ、ゲストは厳選して男優は織田、唐沢、江口、陣内、女優はW浅野、松嶋菜々子、松たか子、深津絵里、竹内結子辺りにしぼり(それだけでも超豪華だ!)、加えてトークが弾む三谷さん、ユースケ、ギバちゃん辺りも呼んで、それぞれの代表作を流してトーク。共演経験のあるメンバーとのエピソードなんかを交えつつ、VTRゲストの映像を一緒に見る…って感じが良かったんだけどさ。

木村くんだけでも「プライド」なんかあんなに延々とするのなら「ギフト」「若者」の方が見たかったし、慎吾なら「人にやさしく」「沙粧」が見たかったよ!浅野温子いたのに!織田ちゃんいるなら「振り奴」「お金がない!」は外せないだろうが!!後、三谷さんいるなら「王様のレストラン」しろよ!(古畑は満足田村さんの若い頃の美形っぷりにビックリした!)深津ちゃんなら「きらきらひかる」忘れてるよ!竹内結子なら「ランチの女王」やん!松嶋菜々子なら「美女か野獣」見せてよ~~!

あと、「大奥」「あなただけ見えない」「29才のクリスマス」「ナースのお仕事」「結婚出来ない男」「のだめ」「SP」「ムコ殿」「正義は勝つ」「空星」などなど…書ききれない程好きなのあるのにぃ~~~!!!ほんっと、勿体ない!

でも、それまでの50周年SPのどれもこれもgdgdで豪華にしたい気概だけはあるんだけど空回りって感じだったから、今回も本当に期待してなかったんですわ。それが却って良かったみたいですね(笑)うん、W浅野やギバちゃんの室井さんエピなんか爆笑してました(*´∀`)あと、吾郎ちゃんの「カキーン」とか!_| ̄|○ノシ お腹痛かった

そして、SMAPは全員シックなスーツが素敵でした(人´∀`)木村くんはちょっと豪華めなピアスでしたね小窓にしょっちゅう映るんで、チェックが大変しかし、斜め45度が凛々しいっす(*´∀`)森君の映像が全然カットもされないどころか、アップまであってビックリΣ(・∀・ノ)ノ

そして、最後に木村くんと唐沢さんの共演キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
情報に依ると、唐沢さんは10月から「不毛地帯」というドラマに出るらしいので、そこへのゲスト出演って事になるのかしら(人´∀`)今から楽しみだわ~~

ま、取りあえずの速感って事で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
