飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新ドラマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
サマンサ新種を捕獲すべく、6時からめざましベタ録り状態で、朝ズバッを見ていたら

新ドラマ情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

し、しかも

ドラマ映像まで来ちゃった━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!

どうせ新聞記事だけだろうと高をくくって、録画しそびれた_| ̄|○ il||li
私のバカー!!・゚・(ノД`)・゚・

でも!!!正座してTVにかぶりついて見ました!!!

『ホストが事故に遭って、脳の一部が発達して大学に行き脳科学者になり、その脅威の能力で色んな事件を解決していく。名前は九十九龍介。言動、服装共に『変』でKYな存在』

って感じのドラマみたいですね(´∀`*)
先に流れてた、「元ホストの身体に脳科学者の脳を移植」設定で無かったのが、ちょっと残念っちゃ残念なんだけど(笑)まぁ、土8にふさわしい設定で、楽しそう♪ちなみに、脚本家は蒔田光治さんで、調べた所土8では「ブラッディ・マンディ」、他では「トリック」、「富豪刑事」、映画版「チーム・バチスタの栄光」だとか。これは!中々に魅力的な初顔合わせではないですか???(人´∀`)この設定の脚本をするのに最適な方だと思われます。ますます期待大だ!!wktk

刑事役の香川さんに怒鳴られてペコペコしてる割に、自分のペースに持って行く感じかな?(映像を見て予想)綾瀬はるかは九十九さんの助手で、水嶋君は香川さんの部下で、九十九さんに理解を示す存在…らしい?髪をワシャワシャするのが癖なのかな?(・∀・;)でもって、髪はセットとかしてないボサ頭っぽい?服装もちょっとダサめ(笑)でも、香川さんを上目遣いで見る表情は瞳がでかくてカワエエ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く見たいったら見たいぞ!!!5月が待ち遠しい~


…で、肝心のサマンサは今朝は6時26分。昨日と同じく「same編」でござりました。しかし時間が早い!Σ(・∀・ノ)ノ

サマンサ狙いの関西組は、めざまし6時から7時まで録画した方が良いかと!…いや、いっそめざましベタ録りがいいかと。昨日の記事で6時半から録り始めた方いらしたらすみません!!!(-人-;)

他の二編はいつやるんだろう…。早く見たいのだが(;´Д`)まさか、このまましないなんて事ないよね…???((((((;゜Д゜))))


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新ドラマ情報!
(1個前の記事の内容ですが)めざましの時間帯にも流れてるんですね!
ちょうど先週から朝はTBSに絞ってたから逃してたのかorz
ドラマ情報も出たし明日からはめざまし張ってみます~
CM情報ありがたとうございます!

そして九十九さん!
KYなのもドラマ設定もワクワクしますね(*´∀`)

>、「元ホストの身体に脳科学者の脳を移植」設定で無かったのが、ちょっと残念っちゃ残念なんだけど(笑)
同感です(笑)
別人の体になってしまった葛藤とか違和感とか、
そんなちょっとダークな所も描かれるのかな・・・?
なんて妄想爆発しまくってたので、ちょっと残念だわ~(笑)
コメディタッチも楽しみですけどね!


九十九さんめっちゃめちゃ楽しみですね(*´∀`)!
2009/04/01(水) 21:58:51 | URL | i.ryou #-[ 編集]
ワクワク♪
「めだまし」で流れるのは、関西地方の事なので、i.ryouさん在住の地次第では違うかも知れません(´∀`;)後、「いいとも」なんかは狙い目ぽいです!(ゲット報告多し!)お互い無事3種ゲット目指して頑張りましょう!

新ドラマ楽しみですよね~~(人´∀`)移植設定じゃ無かったのはホント残念だったんですが(泣)まぁ、この設定もアリっちゃアリかな?と。あの妙なファッションもベトベンみたいな頭も「変人」ぽくて面白そう♪後、九十九さんは人と喋るのに顔を近づけないと喋られないそうですよ!!なんちゅう萌え設定!(*´∀`)

あぁ~、5月が待ち遠しい!!(*´Д`)また実況萌えメール飛ばし合おうね~~!
2009/04/02(木) 01:44:59 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
