飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

CM捕獲~~~~!!!!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
やっとこサマンサCM捕獲しました!!!(`Д´)ゞ
関西地方の方は、めざまし6時台芸能ニュース周辺を張るべし!!多少のズレはありますが、ここんとこ3日間連続この辺で流れました!時間的には6時半~7時の間。でも、明日は違う時間に流れるかもなので、くれぐれも油断めさらぬように。
※やはり時間流動的です。6時半以前にも流れる時もあり!ベタ録りがおススメです。

しかし、やっとこ「same編」捕獲して一安心したにも関わらず、関東ではもう第二弾が流れているそうなΣ(・∀・ノ)ノ回転早過ぎるよ!!!しかも由起夫ちゃんヘアのサラリーマン編とか!!!早く見たい~!捕獲したい~~!!頑張るぞ!(*゚∀゚)=3

あ!先週「あいのり」で「野球部編30秒」をみすみす録り逃してしまったのを教訓にして、昨日はきっちり「世にも」を録画して、無事「野球部編&パンク編各15秒」を捕獲!。゚+.(・∀・)゚+.゚やった~~~!!!

しかし、パンク編30秒をサイトで確認してきたのですが、ちょっとエロ過ぎませんかね(*´Д`)ハァハァシャウトして乱れる髪が堪りません!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く30秒流して~~~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
