飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております(´∀`*)なんか寒の戻りでエラく寒いここ数日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

更新サボっている間に色々動きがあったので、チョロチョロ書いて行こうと思っております。

■GATSBY
GATSBY新CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
最初、スマスマコントかと思っちゃった(笑)香取部長が踊ってるのかと。にしてはロゴはホンモノだし…と思ってたら、麗人がフレームインしてキタァ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

何?あの流し目!あの身のこなし!あの身体を拭く手の動き!(*´Д`)ハァハァ毎回思うんだけど、木村くんの自分を華麗に見せる身体能力って凄いっすよね!!

で、モエ(´∀`*三*´∀`)モエしてたら、翌週に第二弾の「野球部編」来たらしい_| ̄|○ il||li
見て無かった━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
だって!「あいのり」嫌いなんだもん!!!・゚・(ノД`)・゚・提供は据え置きって事失念しちゃってたよ~~~!!HDD残量も少ないし…(;´Д`)

なので、こちらはサイトで確認。

今度は最初から足が見えてるワァ(n‘∀‘)η一番最初のCMを思い出したわ(´∀`*)あのインパクト凄かったなぁ。足だけ(しかも遠景)なのに物凄い印象に残ったんだよね。

ピョコンと跳ね起きてエロい手つきで身体をフキフキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
坊主頭撫でる手付きもエロくて素敵(人´∀`)でもって、物凄いエエ笑顔これはきっと素だな(笑)

サイトにはまだ放送されていない15秒編もアップされておりました「野球部編」の15秒verは「残業編」と違って、まるで別物!でもまだ30秒ゲット出来てないんで、こっちはもうちょい後で流してね(-人-)

後は「パンク編」だっけ?どんな感じなのか楽しみだわ(´∀`*)

■Le'vis
リーバイスのCMもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いつ流れるのよ~~~!何処張れば良いのよ~~!と焦っていたら、「黒部」第二夜の放送後に入ってたワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚.*:・゚・゚:。.:*・゚゚・*!!!!録ってて良かった!慎吾ありがとう(違)

まるで現代版ハウルだわ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~まるで無重力空間を漂うような感じでフワリと空を舞って、最後はビルの一室(バンドのボーカル設定なのか?)に舞い降りて、投げKISS(と、言うのか?あれは)

カッコええ~~~~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
GATSBYでも思ったし、至る時に散々思っているのだが本当に木村くんって動きが綺麗!無駄な動きが無いっていうか…どの部分を切り取っても絵になるって言うか。あぁ~、見惚れる~~(*´∀`*)

■サマンサタバサ
HTさんからの緊急メールのおかげで無事「ズームイン」でゲット!!!ありがとうおかげで由起夫ちゃんな木村くんが朝から拝めて感謝感激!ひっつめオールバックがこんなに似合う人を私は知らない(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~GWの五飛レベル(←マニアックにも程がある)

しかし、これ関東以外では4/12までしか流れないとか??Σ(・∀・ノ)ノ更にフジ系だけとか??Σ(´д`ノ)ノ

地域差別反対!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日めざまし途中で流れたの見た!でも、いきなりだったので捕獲できず_| ̄|○ il||liこれから8ch張らねばならぬのか…。TBS系を見張らねばならないのに~!!最近のめざましってSMAP系スルーだからムカつくのよねぇ(#・∀・)でもみのはもっと嫌いなんだよな…(;´Д`)

とにかく、番組と番組の切れ目が狙い目なんだよな。夕方ニュースも狙い目だよな。しかし、ベタ録りするには残量が…orz は、早くHDD整理しなきゃ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかし、このCM(ホテルマン編?)の木村くんの髪型スゴス!(・∀・;)ペティさん風って言うのかな?ちょっとレトロな感じ?あれ、普通の日本人(しかも男性)には似合わないダロ!何故に似合うのだ!!しかも36才で!(や、年齢は関係無いだろう)流石っす!(人´∀`)

■ドラマの噂
土8クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!???
何やらロケ情報もポロポロ落ちてるみたいっすね(´∀`*)機動隊とか寺とか蕎麦屋とか香川さんとか市川海老蔵さんとか当初から言われてた水嶋君と綾瀬はるかちゃんとかの目撃情報もあってワクワクドキドキ

外での目撃談があったって事は某東スポだか某醜女とかで流れた引きこもり設定では無いみたいね。では、「元ホストで現在脳科学者」みたいな設定の方なのかな?私はこっちの方が土8らしくて(・∀・)イイ!!と思うんだけどね(´∀`*)元々若い子対象の『とんでも設定ドラマ枠』なんだよね?それならこれ位徹底してなきゃねΣb( `・ω・´)グッ♪

更に、共演陣が(・∀・)イイ!!じゃないっすか
水嶋君は「イケパラ」の寮長ん時から「この子は(・∀・)イイ!!」と目を付けて(笑)いた若手俳優さんなので嬉しいわビストロの時の感じも良かったし(´∀`*)思えばあの時、中居が「これから共演とかもあるかも」なんて言ってたのはこの事知ってた上でのフリだったのかしら。

綾瀬はるかは若手女優の中で一番好きな子だから嬉しい~~(人´∀`)「HERO特別編」で共演済みなんだけど、あの時の感じも良かったし楽しみです彼女の雰囲気が柔らかくて好きなんだよなぁ。あの垂れ目が可愛いし、肌綺麗だし(*´ω`)「鹿男」も途中から彼女目当てになっておりました(笑)タイトル失念しちゃったけど、フジッキーと共演してたドラマも面白くて良かった。

香川さんはまた共演して欲しいと思ってた俳優さんだったので単純に嬉しいわ(´∀`*)楽しくワクワク出来るドラマだと良いな。ワッツでの木村くんのポロリを総合すると…「華麗」スタッフで、CGとかにあまり頼らないアナログな感じ…なのかな?分らないけど(笑)

で、肝心カナメの脚本家は誰????これは「華麗」のスタッフで無くても良いからね!てか、違う事を祈っているぞ!!!(-人-;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マジ祭りっすね!
CMだけで
・エロ(ギャツビー)・カコエエ(L'evis)・ヘンカワエエ(サマンサ)と見事にバラバラですネ♪
どれもこれもどことなくファンタジックっつーか、現実ばなれしてるとこがまた素敵v-238

ドラマ、発表が楽しみだね~(人´∀`)
キャスティングいいし、ホスト→脳科学者展開だったらモエだわ♪
でもとにかくドラマは脚本だよねっ!!
2009/03/28(土) 23:07:10 | URL | HT #-[ 編集]
祭りだ♪祭りだ♪
そうそう!一つ一つイメージが全然違うのよね(´∀`*)
唯一サマンサだけは現実的っちゃ現実的なんだけど、あんな髪型似合う日本男子ってだけで既にファンタジーですから!!!

ドラマは本当に楽しみ♪土8のカラーに合った多少ぶっ飛んだ設定(屮゚д゚)屮カモーン!!
由起夫ちゃんヘア希望(人´∀`)ピアスもヨロシク!!

願わくば、良い脚本家に当たりますように…!!!(-人-)
2009/03/29(日) 20:11:14 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
