飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

麗人。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
日曜日鼻炎、月曜日頭痛と、連日体調不良な狸山でございます(;´Д`)トホホ。今日はなんとか復活!

そんな私を気の毒に思った神様が昨日大きなプレゼントを下さいました(人´∀`)たまたま仕事が休みだった姉から「木村くんが表紙の本が二冊あるけどどうする?」とのメールが来たのだ!「勿論、両方要るよっ!」と速攻メールを返したのは言うまでもない。

姉が来るなり奪うように袋を取り、最初に出したのが「メンノン」。よくあるカジュアルタイプの木村くん。フーンと(酷)表紙チェックだけして、次に「G」を出した。

その瞬間、あまりの衝撃に取り落としそうになった...!

黒髪ピアスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも髪なんか撫で付けちゃったりして!更に流し目なんかしちゃったりして!おまけに口半開きで、とどめに口許に意味深に指持ってったりして!(*´Д`)ハァハァ

萌え殺す気かぁぁああ~!(≧ε≦)すかさず中をチェックすれば、何やらモノクロで退廃的な感じデスヨ(*´艸`)七三分けまで似合っちゃってごめんねって感じ?最早『麗人』って言葉が相応しい

何かやたらと瞳がウルウルしてるショットもあってドキドキ今にも大粒の涙がポロッと零れそうなんですけど!((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))なんだか「2046」の日本商社マンを彷彿させる雰囲気です(*´∀`)大正浪漫とでも言うのかしら。またね、輪郭がスッキリしてて綺麗なんですよ(人´∀`)だから丸出しの耳とピアスが引き立つんだよね~。

表紙はカラーだったからじっくりチェックした所、やはり黒の宝石だよね?金の台も見える。何て石なんだろ?木村くんとお揃いの石のピアス買って付けたいぜ(*´д`)...まぁ、私は耳たぶが広いいわゆる大仏耳なのでピアスが似合わないんですけどねっ(T∀T)新たに開けようかしら。今度はちゃんと隅の方に。←医者が大仏耳のど真ん中に開けやがったのだ(泣)小さい輪なんか入り切らないってぇの。

で、萌え萌えしてたら萌え友HTさんから「良く見たら涙の跡あるよ!『クライング・ゲーム』ってだけあるね!」とメールが!Σ(・∀・ノ)ノなんですと??涙ですって??じっくり表紙チェック。ホントだ!良く見なきゃ分んないけど!!確かに目から鼻の方に流れた跡がある!!

写真のインパクトで文字類が全然目に入って無かった(´∀`;)

しかし、何回見ても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! こういう雰囲気の映画やって欲しいなぁ…。ちょっと時代が遡った感じのシックなセピアっぽい感じの映画。髪を撫で付けてビシッとスーツなんか着ちゃって、ステッキなんか持っちゃって、白い手袋なんかしちゃったりして!!(*´Д`)ハァハァなんか妄想だけで当分食って行けそうです。

あ!メンノンの素のショット風な感じも良かったんですけどね。特に指銜えてるのとか(´∀`*)鍛えた上半身のお陰で、まぁTシャツの似合う事!!でも、Gのインパクトがあまりに凄くて、萌えツボガンガン突いて来たんで、ついおざなりな感想になってしまう

しかし、並べて見ても同じ人物とは思えないよね(´∀`;)こういう所ホント凄いと思うのよ。ほとんどの髪型が似合うのもあって、写真1枚毎に役を演じてる感じなのよね。毎回メンノンやGは萌えツボ突く写真が多くてホント嬉しい(人´∀`)こういう感じを映像で見たい!!ってよく思うのよ。もっと自由に色々出来たらいいんだけどなぁ…。何かと大げさになっちゃうんだよね~(´Д`)もういっそ、騒ぎ疲れてどうでもいいやってなる位立て続けに映画とかドラマとかいっそ舞台までやっちゃえば良いんじゃ無いでしょうか?な~んて無責任な事言っちゃったりして(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
麗人。
麗人。
ジュリーの曲でそういうのあったよなぁv-10
その言葉の意味するところも、語感や音の響きすらぴったりですな。
たしか『2046』でカーウァイ監督が彼を起用したのも、
往年の美貌の女優(名前忘れたスマソ)に似てたから・・・だったと。

今の日本で、この言葉がこれほど似合うなんて、トキと同じくらい珍しい(←なんだこの例え)。

素で喋らなければ、ですが(爆)
2009/03/11(水) 16:36:07 | URL | HT #-[ 編集]
あれもタブー、これもタブー♪
HTサマ♪

> ジュリーの曲でそういうのあったよなぁ

頭の中であの曲を鳴らしながら書いておりました(笑)
ちょっと退廃的な感じがGのフォトに似通ったもんがあるかも(人´∀`)
あの頃のジュリーも麗人だったのに…(遠い目)

カーウァイ監督の話は初耳だったわ!Σ(・∀・ノ)ノ
しかも女優かよ!(笑)流石性別を越えた存在だぜ(´∀`*)

本当にね、喋らなければ最高の麗人なのにね(つД`)
あ、いや!あの喋りも好きなんですけどね(笑)
あの中学生みたいな下ネタだけはいただけない…orz
2009/03/11(水) 19:25:56 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
